ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

忍ジャニ舞台挨拶


忍ジャニ参上!未来への戦い舞台挨拶/大阪ステーションシネマ11:45〜
登壇者
重岡・小瀧・神山・平野・康二・桐山・淳太・永瀬・大西

重岡の衣装はボルドーのVネックシャツに黒白ギンガムチェックのロングジャケ、黒いストール、白パンツ、黒い靴、左手に細いブレスレット
黒白ギンガムチェックのジャケット超似合ってる
かわいいかわいいかわいいー

けど、前髪どうした?
またラウンドにしたみたいで、眉毛全部見えてますけど…
分け目もちゃんとあってなんか女子ドルみたい(笑)

 
バンザイ夢マンサイで登場
重岡「どうも〜関西ジャニーズです」

司会「まずはカザハ役の重岡さん、一言お願いします」
重岡「カザハ役の重岡大毅です。今日は一日宜しくお願いします」

司会「忍者役の苦労した事などありますか?」
重岡「忍者の衣装が本格的で7キロぐらいあって、回ったり這いつくばったりと派手なアクションがあるので大変でした」
康二「足遅いからみんなに遅く走ってもらいました」
神山「杖の中に仕込み刀があって、今回は使ってないんですけど次は機会があればなと」
桐山「次も忍者ですか?」
神山「いや、何も予定はないですけどね」
小瀧が一番背が高いのに足を狙う構えが多くて腰を落として構えるのが大変だったという説明をする時に、マイクを刀に見たてて説明を始めた小瀧に左右のかみしげが一斉にマイクを小瀧の口元に出した時が一番のかみしげハイライト!
他の人が喋ってる時に何故か急に、隣の小瀧が背中に回してるマイクを持ってない方の手に、自分のマイクを持たせる重岡
驚いて重岡を見る小瀧
えへへーって笑ってマイクを受け取る重岡
何がしたかったの?重岡くん
永瀬の髪をこっそりいじる淳太と重岡
嫌がって振り払う永瀬
袖でも永瀬の髪いじりをやってて、永瀬が振り払おうとしたら監督だった
監督は「(撮影時より)大きくなったなー」と頭をポンポン?しようと思ったらしい
大西「初めての殺陣で、素振り?」 桐山「寸止め?スンドゥブ?」
大西「スンドゥブが大変でー」
頭コンコンの所だけがアドリブだったが、あちこちでアドリブをしたと話してるのでその記事を読んだ監督の奥さんが全部アドリブでやったのかと勘違いしたそう
重岡「全部アドリブです」←ドヤ顔
小瀧「頭こんこんだけですよー」
司会「未来への戦いって事で何かチャレンジしたい事はありますか?」
中学生になったので英語を頑張りたい大西さん
もっと大きくなって、もっと大きくなったみんなとまた映画を撮りたい監督
歯茎が弱いので歯ブラシを徐々に固くしていきたい平野

カメラ設置の間一旦捌けるメンバー
バンザイ〜が流れてるのに合わせて歌いながら捌ける重岡
出口に戻りかけたのに自分のパートになったので戻ってきて歌う小瀧

カメラ設置後、前の出入り口ではなくお客さんの出入り口から登場
カミテ側:桐山・淳太・大西・永瀬
シモテ側:重岡・神山・小瀧・平野・康二
椅子に座るメンバー
司会者「2列目の方立って頂けますか?」
1列目なのに立ち上がる重岡・康二・平野
誰かに「話を聞け」って怒られてた(淳太かな?)

最初に写真撮影
続いてムービー撮影
まいジャニのカメラも来てるのでみんなで貰ったうちわふりふりしながら「じゃーにー」
口ぐちに「Zip」「スッキリ」「あさちゃん」と色々な番組名を言うメンバー

司会者「どなたかシメの挨拶をお願いします」
桐山「重岡!」
淳太「シメ岡!」
重岡「皆さん、この映画に足をお運び頂き、僕たちの映画を見てくれてほんまにありがとうございます。みんなの笑顔見て元気出ました。これから僕たち全国各地まわりますけど、また見に来て頂けたらなーと思います。ニンニン」
手でニンニンポーズしながらニコッと笑顔の重岡超可愛い

捌ける時にまたバンザイ〜を歌いながら帰って行く重岡
ご機嫌でかわゆい