ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君の願う未来ならば、僕の未来だろう

8日のもぎ関は重岡・神山・藤井・桐山の4人。ほんまにありがとうコンサートのコントの話。
いつもは髪を下してる智子がポニーテールにして出て来た時にきゅんとしたと重岡。
重岡「一回ポニーテール?かなんかで出て来たやん?あれめっちゃきゅんとした。女の子が夏祭りとかで髪型を変えて来るやん、あれを神ちゃんに感じてしまってん」と智子のポニーテールを大絶賛。
すかさず照史が「グループ内恋愛禁止です!」 と。

いやいや、知ってた知ってた。智子の事、可愛いと思ってるのに「智子近くで見るとキツイな」とか言っちゃうんだよね。好きな子に意地悪しちゃうタイプだよね。知ってた知ってた。
意地悪ばっかりして「きっしょ」とか言っちゃって、本人は愛情の裏返しで冗談で言ってるつもりなのに神ちゃんがガチで凹むと、どうしていいかわかんなくて困っちゃうんだよね。重岡って本当に小学生レベルのクソガキでそういう所がわかりやすくって大好き。