ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ナイス、バーベ!

どうも毎度毎度ご無沙汰してます。ちょっとぼーっとしてる間に神ちゃん21歳の誕生日とかセクゾちゃんの新体制的なのとか松竹座当落とか色々ありましたが、全部すっとばしてQLAP8月号。

表紙&巻頭にジャニーズWEST、夏らしく爽やかで可愛い。テーマはアウトドア男子会。BBQとかのロケかしら?と思いきや、なぜかスタジオでチョコフォンデュをしてるかみしげ。え?アウトドア?いやいや、可愛いけどね、うん、かみしげ可愛いよ、可愛すぎて本屋で悶絶したけどね、いやでもそれってアウトドア?今頃はアウトドアでチョコフォンデュとかするの流行ってるの?なーんてね。スイーツ男子可愛いよ。チョコ付けないでチェリーを食べさせる重岡も可愛いし、神ちゃんのキウイを食べてスタッフさんのせいにしちゃう重岡も可愛いし、何より口あけて待ってる神ちゃんが可愛いー。エサ待ってるヒナみたい、ぴよぴよ
トーク内容は二人でダブルデートするなら?ドライブして遊園地に行ってお化け屋敷や観覧車ってベタなデートを妄想する二人。観覧車ではカーテンを閉めると重岡。これ以前もぎ関でも言ってましたが、相当お気に入りなのねカーテン付きの観覧車。最後は広いからという理由で淳太くんの家に行ってみんなでギョーザを作る。広い家じゃなくてもよくない?(笑)いや、いいけど、可愛いけど。