ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

カレンダー発売。

7日にジャニーズWESTのスクールカレンダーが発売されましたね。丁度週末はブラッドブラザースを観に大阪に行ってましたので、受け取って中身を見たのは日曜の夜でした。発売日にネットの評判を見た所大変好評でしたのでこれはもう1冊買うべきか?と大阪で本屋巡りをしたのですが、界隈の本屋は軒並み完売でした。地元に戻ってからも何軒か回ったけどどこも完売で、ジャニーズWESTすごいなと。初カレンダーだからどこも予約分しか入れてないだけかもだけどね。でも店頭に並んでるのもちょっと見たかったな。

さて、そのカレンダー。わたくしすっかり勘違いしてまして、カレンダーとは別にトランプが付くのかと思ってたんですよ。そうではなくてカレンダーがトランプなのね。あはは。
しかしなんつーか相変わらずハイネックのセーターの似合わない事似合わない事…しかもパンツもグレーでおっさん臭いというかなんつーか、総じて似合ってないよね…残念すぎる。でもドットのシャツは可愛いし、弟組4人のは激萌えだし、かみしげは大トリで登場だし、とても満足してます。ハイネックだけどかみしげってだけで許せる。きゃわたん。弟組4人のヤツ、小瀧が流星の肩に手を回してるでしょ、流星は神ちゃんの肘辺りを持ってるでしょ、神ちゃんも腕を前にしてるから重岡の腰の辺り持ってるんかなーとニヤニヤしてます。あー可愛い可愛い。
枚数も全員が12枚、ソロ各3枚、混合各7枚と、ツーショットスリーショットと色々だけどソロも混合もちゃんとみんな同枚数になってるのは流石だなと。嬉しいね。