ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ジャニーズWEST 1st TOUR パリピポ(横浜立ち位置)

360度の田んぼステージで、中央ビジョン横にWEST文字のセット(光る)
センステ中央にも「W」と文字があり、丸いセリの部分がミラーボールのようになってる(メンバーカラー)
スタンド下の壁には模様が出たり歌詞が出たり

バックは関西Jr.12名
龍太・康二・西畑
真鳥・大橋・リチャード・古謝・朝田・末澤
福井・福本・吉岡


ジャニーズWEST 1st TOUR パリピ
2015.05.04〜06/横浜アリーナ

★→重岡衣装
☆→Jr.の付いてた曲

SE(映像)
インビテーションカードを持ったメンバーの映像
重岡→桐山→淳太→神山→流星→濱田→小瀧

01. 青春ウォーーー!!
★7色豹柄ジャケ(グッズと同じ柄・黒縁)・白ベスト(背中が赤チェック柄)・赤パンツ・赤ストール・インナー白地に赤模様のTシャツ、黒ショートブーツ
センステからセリ上がって登場

02. ズンドコ パラダイス
外周下の所にズン、ズン、ズンズンズンズンの所だけ歌詞が出てる
曲中に一言挨拶(神山→重岡→淳太→流星→濱田→桐山→小瀧)
重岡挨拶
4日:どうも重岡です!今日はイヤな事忘れてハイテンション上げて行きましょう!
5日1部:いけるか?いけんのか?その調子でぇぇ!
5日2部:やれるか?やれんのか?最後までやってこーぜぇ!
6日1部:いけるか?いけるか?OK楽しんで行こうぜ!
6日2部:どうも重岡です!やっちゃいますか?OKやっちゃいましょう!

他の人が挨拶してる間に早速タオルで汗ふきふき
後半、横花道通ってサイドステージに移動
アリーナBC側に重岡・小瀧・流星
アリーナEF側に神山・桐山・淳太・濱田

03. ジパング・おおきに大作戦
外周を時計周りに移動して逆サイドに行く
アリーナA前を通ってアリーナBC側に移動:神山・桐山・淳太・流星
アリーナD前を通ってアリーナEF側に移動:重岡・小瀧・流星

04. パリピポアンセム
外周を回る
途中からリボンリフター
重岡:アリーナF前
小瀧:アリーナB前
桐山:アリーナC前
淳太:アリーナE前
神山・濱田・流星:センステ

リボンリフターはアリーナ側向いてるから、リフター前のブロックに入らないと1曲まるまる尻
4日は転落防止の背もたれの棒の後ろに立って棒を持ってた重岡
5日にはちゃんと棒の輪の中に入れてました、怒られたか?

※曲の最後に桐山・淳太の挨拶、その後全員一旦捌ける

Jr.紹介(康二煽り)
大晴→吉岡→福井→末澤→大橋→朝田→リチャード→古謝→真鳥→西畑→康二→龍太
ビジョンに一人ずつ映ってて、ビジョンとスタンド下の所にローマ字で名前が出てます

05. 夢を抱きしめて
★黒金ロングジャケ(一発めぇぇぇぇぇぇぇコンサートのBreak outの衣装)
アリーナBC側サブステ
後半から花道通ってセンステに移動(重岡は前から5番目)
これもずっとアリーナ側向いてるので、アリーナBC側に入らないと1曲まるまる尻

06. SCARS
センステ、セリ上がる
キラキラの紙ふぶき

07. Can't stop
レーザーと炎の柱の演出

映像
7人が椅子に座ってるとパリピポくんが話しかけてくる(多分映像3パターン?)
オーディエンスが求めてるのはカッコよさではなく、君らにしか出来ないパフォーマンスだという事で次の曲へ

08. Mambo de WEST!
★赤ファー・赤の絨毯みたいな柄の上下・ジャケットの襟に金の模様・パンツの横に金ライン・赤のボタニカル柄っぽいブラウスシャツ・赤とピンクのリボンタイ・ジャケ裾に白のライン(ラメ)入ってる・インナーのベルト(?)も白ラメ・黒ショートブーツ
アリーナEF側サブステ
これまた、前半はずっとアリーナ側向いてるのでアリーナEF側入らないと尻
ラインダンス可愛いのに尻…

・手持ち小道具(4日、5日1部、2部、6日1部、6日2部の順に表記)
重岡:バドミントンのラケット、ボクシングのグローブ、大きな水鉄砲を持って出てくるがすぐに淳太の玩具の刀と交換、指さし棒、ボクシングのグローブ
神山:大きなけん玉、鳥のパペット、ビニール傘、タンバリン、腹筋ローラー
流星:指さし棒、ハリセン、ピコピコハンマー、ピコピコハンマー、大きなけん玉
小瀧:ピコピコハンマー、タンバリン、指さし棒、青い人形(ヨコアリくん?)、トング
桐山:マラカス、ラケット、卵焼きフライパン、大きいラジカセ、青い人形2個(ヨコアリくん?)
淳太:タンバリン、ピコピコハンマー、玩具の刀を重岡の水鉄砲と交換、マラカス、ラケット
濱田:マラカス、フライパン、ザル、ダンベル2個、掃除機の先

濱田のセリフから花道通ってセンステに移動
やっと移動したと思ったら花道に寝転がる…センターに入ってるともれなく視界から消える…本当に勘弁して…

09. 粉もん
センステ

10. アカンLOVE〜純情愛やで〜
★赤いハートのサングラスを胸ポケットから出してかける
パラパラ
セリ上がって回転

11. 浪速一等賞!
★首の赤いファーとサングラスを外す

センター席のお立ち台に降りる
淳太:1〜4ブロック(正面から見て右上)
重岡:5〜8ブロック(正面から見て右下)
流星:9〜12ブロック(正面から見て左下)
桐山:13〜16ブロック(正面から見て左上)
他のメンバーとJr.は外周ぐるり

MC
センステ

2組に分かれて順に着替える
先に着替え:神山・桐山・濱田
後に着替え:重岡・流星・小瀧・淳太
★赤ジャケ(左腕が赤ラメ袖で左前身ごろと襟の左側だけにチーター柄が入ってる)・赤パンツ(金ライン)・黒ショートブーツ・白Tシャツ・背中にキラキラの飾りボタン

普段言えない事を言ってみよう
事前アンケートした物が箱に入っている

今までのお仕事ダイジェストメドレー(カッコ内はビジョン映像)
12. ええじゃないかあべのハルカスデビュー会見)
センステ

13. Rainbow Dream(なにわ侍)
外周に出る
重岡はアリーナD前を通ってアリーナC前へ

重岡:アリーナC前
桐山:アリーナC寄りのアリーナD前
淳太:アリーナE寄りのアリーナD前
小瀧:アリーナE前
流星:アリーナF前
神山:アリーナA前
濱田:アリーナB前

14. Long Story(なにわともあれほんまにありがとう)☆
半時計周りにアリーナBC側サブステに移動

15. SUPERSTAR(アゲイン)☆
アリーナBC側サブステ:重岡・神山・桐山・濱田
アリーナEF側サブステ:流星・小瀧・淳太

16. Summer Dreamer(台風n Dreamer)☆
横花道に一列
正面(Aブロ)から見てシモテから順に
桐山・神山・重岡・濱田・淳太・流星・小瀧

17. 言ったじゃないか(ごめんね青春)☆
横花道を通ってセンステに移動
最後7人でくっついてカメラに向かって「言ったやんかー!」

18. Ultre Music Powerリトルトーキョーライブ)☆
センステで盆が回る
♪風を切れ〜は小瀧

19. Criminal(一発めぇぇぇぇぇぇぇコンサート)
センステ

20. A・RA・SHIVS嵐
センステ

21. シルエット(なにわ侍団五郎一座)
外周に出る
重岡アリーナA前から時計回りにアリーナB前へ移動
重岡:アリーナB前
神山:アリーナB寄りのアリーナC前
濱田:アリーナC寄りのアリーナD前
桐山:アリーナE寄りのアリーナD前
小瀧:アリーナFよりのアリーナE前
流星:アリーナF前
淳太:アリーナA前
最後に後奏に合わせてお辞儀して捌ける

関西Jr.コーナー
22-1. NEXT STAGE
センステ
龍太・康二・西畑/真鳥・大橋・リチャード・古謝・朝田・末澤

22-2. Sorry Sorry Love
センステ
真鳥・大橋・リチャード・古謝・朝田・末澤

22-3. Happy Happy Lucky You
外周
龍太・康二・西畑/真鳥・大橋・リチャード・古謝・朝田・末澤/福井・福本・吉岡

23. キミコイ
★ピンクのグリッターみたいなジャケ・ベスト・黒パンツ(横にピンクライン)・縦ラインの入ったスカーフタイ・ズンドコの白黒コンビ靴
センステ
街頭2本とベンチのセット
カミテ側の街頭の下に小瀧と重岡(待ち合わせ風)
後ろから出て来た淳太がベンチに座って歌いだす
シモテから流星と濱田
後ろから神山と桐山
神山・桐山・濱田ベンチに座って新聞読む
途中からセリ上がり

24. Toxic Love
センステ→外周へ縦花道を通って移動
重岡はアリーナD前を通ってアリーナE前へ移動

重岡:アリーナE前
濱田:アリーナF前
桐山:アリーナA前
淳太:アリーナB前
小瀧:アリーナC前
流星:アリーナC寄りのアリーナD前
神山:アリーナE寄りのアリーナD前

25. SAKURA〜旅立ちのうた〜
外周そのままの場所でリボンリフター
これもアリーナ側を向いてるのでリフター前ブロックに入らないと1曲まるまる尻

映像パリピポくんコス)ご当地コール
コールをして大声ゲージが上げる
ご当地コール
重岡:中華街
桐山:シュウマイ
神山:赤レンガ
濱田:みなとみらい

26. PARTY MANIACS
★白ジャケ燕尾風(金ライン)・赤ベスト・グレーインナー・ブルーダメージジーンズ(金ライン)・金の靴(つま先にスタッズ)
センステ、セリ上がり、CO2演出
レーザーがバリバリでクラブっぽくてカッコいい

27. for now and forever

28. バンバンッ!!
フリー
センターお立ち台
濱田:1〜4ブロック(正面から見て右上)
流星:5〜8ブロック(正面から見て右下)
神山:9〜12ブロック(正面から見て左下)
小瀧:13〜16ブロック(正面から見て左上)

29. Time goer by
センステ、セリ上がる
キラキラの神吹雪(ハートの紙吹雪は初日のみ?)

映像
パーティーが終わって帰って行く所?ドアが閉まっておしまい

EN01. P&P
★ツアーTシャツ(襟ぐりをV字にリメイク)・ブルーダメージジーンズ・金の靴
スタンドトロッコ(公演ごとで替わる)
西→北:重岡・神山(4日、5日2部、6日2部)/淳太・濱田(5日1部、6日1部)
南→東:桐山・流星(4日、5日2部、6日2部)/小瀧(5日1部、6日1部)
ロッコ組以外は外周フリー

EN02. パリピポアンセム
スタトロ組はアリーナCDの間から帰ってきて外周へ
タオルぐるぐる

重岡挨拶
4日:本日は本当にありがとうございました。僕たちも無事1歳になりました。色んな事ありましたけど、この1年楽しかったです、面白かったです。アホな事ばっかやってる僕たちですけど、2周年目もみなさんにこの子たち応援してあげたいなと思われるようになりたいと思いますので、これからもジャニーズWEST応援よろしくおねがいします。スタッフさんもありがとうございます。大きな拍手を!短い期間で振りを覚えてくれたJr.もありがとう。本当に関西Jr.も頑張ってます。応援してあげてください。何より会場に集まってくれた、皆さんありがとぉぉ!
(セリ下がりながら)パリピポくんもありがとう〜!

5日1部:本日は本当にありがとうございました。みなさんのおかげで目標の一つだった夢だった昨日無事初日を明けました。こどもの日という事で子どもさんも沢山来てくれてますし、沢山の世代の人に来てもらってます。僕たち本当に幸せ者だなと思います。2年目も全身全力で頑張って行きますので応援よろしくお願いします。一緒に頑張ってくれた関西Jr.も一緒に盛り上がって行きましょう!
(セリ下がりながら)子どもの日さいこー!!!

5日2部:本日は本当にありがとうございました。僕らの目標で夢だった1stツアー、みなさんのおかげできる事になりました。本当に沢山の人に、スタッフさんやみなさん、沢山の人に支えられてます。皆さんのおかげでステージに立ててます。2周年も頑張っていきますので、よろしくお願いします。

6日1部:本日は本当にありがとうございました。僕たちの夢だった全国ツアーも出来る事になり、今日で横浜もラストです。僕たち、先輩もそうです、ファンの方もそうです、小さい子もそうです、本当に色んな方に支えられてここまでやってこれてます。ジャニーズWEST2周年も全力でぶっとばして行くので、どうぞみなさんよろしくお願いします。

6日2部:本日は本当にありがとうございました。僕らの夢でもあった全国ツアーがこうやって皆様のおかげで叶いました。横浜もこれで最後です。一生忘れない楽しい思い出が出来ました。ありがとうございます。このコンサートはスタッフさんもそうです、本当にJr.も、勿論みなさんもそうです、本当にありがとうございます、大きな拍手を!

EN03. ええじゃないか(6日夜のみ)
小瀧「アフターパーティーや!」
イントロ「い・く・ぞ!おう!」
♪花吹雪〜の後「やったれぇぇぇぇ!」

濱田の一本締め(マイクなし)で終了