ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ジャニーズWEST 1st TOURパリピポ横浜(覚書)

ジャニーズWEST 1st TOURパリピポ始まりました。グッズ列も連日5時間とか並んだみたいで、プレ販売でおつかいしてくれたお友達に感謝です。
重岡は本当に楽しそうで、ニコニコ天使ちゃんでした。
5日2部の挨拶では感極まってたから泣くかな?と思ったけど、泣かなかった。なかなか感情を見せないから珍しいね。
6日1部はOPからハイテンションで誰か来てるのかなー?と思ってたらひな丸安の3人が見学に来てました。先輩来て張り切っちゃう重岡ってほんとわかりやすくて可愛い。
※立ち位置と衣装は一つ前のエントリーです


ジャニーズWEST 1st TOUR パリピ
2015.05.04〜06/横浜アリーナ

SE(映像)
クラブの中に入ってくるメンバー。手にはインビテーションカード。7人が揃うと耳にイヤホンを当てて、クラブのDJ風な感じになり、コンサートスタート。

01. 青春ウォーーー!!
センステからセリ上がってくる。さっきの映像のクラブのDJの演出はどこ行った?ってぐらい雰囲気が変わるので正直ズッコケる
が、とにかく笑顔の重岡が超可愛い
♪ワクワクする事〜の所の足をぴょこっと上げる所がすっごく可愛い
6日2部:声がちょっと出てない。1部ではしゃぎすぎたか?

02. ズンドコ パラダイス
一言挨拶:神山→重岡→淳太→流星→濱田→照史→小瀧
重岡挨拶
4日:どうも重岡です!今日はイヤな事忘れてハイテンション上げて行きましょう!
5日1部:いけるか?いけんのか?その調子でぇぇ!
5日2部:やれるか?やれんのか?最後までやってこーぜぇ!
6日1部:いけるか?いけるか?OK楽しんで行こうぜ!
6日2部:どうも重岡です!やっちゃいますか?OKやっちゃいましょう!

03. ジパング・おおきに大作戦
外周半周してアリーナEF前のサイドステージ
重岡・小瀧・流星で一列になって最後のポーズの所超かわいい

04. パリピポアンセム
最初はフリーかな
でもアリーナF前のリボンリフターに乗るのであまり移動せずその辺りをウロウロ
アリーナF前のリボンリフター
4日はリボンリフターの棒の後ろに立って、腰の支えになる部分を持って上がってて、そんな乗り方する人初めてみたよと笑ってたんだけど、5日にはちゃんと乗れてたので間違えていただけっぽい
子どもが屋上遊園地で100円で動く車の遊具に乗ってるみたいで超可愛かったんだけどね

Jr.紹介
大晴→吉岡→福井→末澤→大橋→朝田→リチャード→古謝→真鳥→西畑→康二→龍太

05. 夢を抱きしめて
黒のロングジャケでもの凄くカッコいい
サイドステージの狭い所で踊ってるの勿体ない、メインステージでガッツリフォーメーションで見たかった気もする

06. SCARS

07. Can't stop
このダンスを踊る重岡が大好きなので、センステでガッツリ踊ってくれて本当に嬉しい
♪Can't stop lovin' youの所の振りが本当に好き
ちょっと切ない表情するのがいいよね

映像

08. Mambo de WEST!
アリーナEF側以外は尻
ラインダンスする所で重岡は隣の流星の腰をつまんだり尻を触ったりしてるらしいので、そこをチェック
途中の濱田のセリフからセンステに移動
寝転がったりするのでセンター席だと見ずらい
移動中にファー落としちゃって、えへってなってる重岡かわゆい
5日2部、大きな水鉄砲を持って出てきた重岡
でも淳太の持ってた玩具の刀が欲しかったみたいで物々交換をお願いする重岡
無事交換してもらえて、右手に刀、左手に鞘を持って二刀流ではしゃぐ重岡(可愛すぎる問題)
6日1部、花道に寝転んだ後先に立ち上がった淳太に手伸ばして引っ張って〜と甘える重岡
無事に引っ張って立たせてもらってました

09. 粉もん
相変わらず粉もんの曲紹介は神ちゃん
歌い出しを「しげいけー!!」と振る所が好き
赤いファーの端っこを持ってヒラヒラしながら踊っててかぁわいっ
6日1部はキャーキャー言いながら踊っててほんとテンション高い

10. アカンLOVE〜純情愛やで〜
パラパラ
毎公演メンバーの自由な振り付けの所があるが重岡は芸人さんのネタパクリが多かったかと
6日1部はひな丸安が見学に来ていたので超ご機嫌で、パラパラもいつも以上に気合が入っていた
気合入りすぎて最後には腰痛い…とトントンしてた(かわいい)

11. 浪速一等賞!
センター席お立ち台
5日1部: 花道をすれ違う時に淳太にちょっかいを出す重岡
追いかけてきた淳太に突き飛ばされる重岡
5日2部:外周出る時に目の前にいる龍太をタオルで叩く
龍太怒って(でも笑顔)タオルを奪って叩き返す
叩いた後、すぐに立ち位置に戻る龍太
タオルを重岡に代えそうとするが行ってしまう重岡
2、3歩追いかけて外周に行こうとするが諦めて立ち位置で踊る龍太
戻ってきてタオルを受け取る重岡
外周から戻ってくる時には龍太の腰にタックルする重岡
そのままぐるぐる回ってて可愛い二人
お立ち台で頭にタオル乗せたまんまの重岡、顔見えないからほんま勘弁
6日1部:すれ違う時に淳太の帽子を奪って、遠くに置いて逃げる淳太
走って帽子を取りに戻る淳太
ほんま、お疲れ様

MC
4日
重岡「5時間も(グッズ)並んだんだ人いるの?何窓口1個しかないの?」
神山「君たちの思い出の1ページになれて嬉しいよ」
重岡「俺たちちょいちょい真似したらあかん所あるからな」
淳太「特にしげや」
べーっと舌を出す重岡(めっかわ)
ドリンクボトルもメンバーカラーで作ってもらってて超可愛い
淳太の衣装を見て
濱田「インチキマジシャン」
照史「踊るぽんぽこりん」
流星「それ自分で考えたん?」
淳太「誰がこんなん自分で考えるねん」
重岡「よ!踊る明太子!」
淳太「誰が踊る明太子や」
汗拭いた後のタオルを頭に乗せてる重岡
「おばーちゃんどこから来たん?ステージあがったらあかんよ」と照史におばーちゃん扱いされる重岡
パリピポくんコーナー
★神山引く
照史「もんち引いて」
神山「俺?」
照史「緑の妖精や」
神山「誰が妖精や」
神山「よし、これ!」
『藤井くんに Who am I
ネプリーグで漢字が書けなかったのが悔しかったのか最近スマホで出来る漢字アプリも嵌っている』
少5レベルをやってる流星
重岡「文学作品を読んで、夏目漱石とか読んでるのを見てねんけど、辞書引きながらわかんない漢字をやってんねんけど、辞書見てる時間の方が長いねん。まず漢字ドリルから始めなあかん」
★重岡引く
足で引こうとする重岡
淳太「お前はチンパンジーか」
『桐山さん
近未来ハゲ』
書いたのは小瀧

『しげへ
色々とガサツすぎる 淳太より』
淳太「こういう所あるからね」
ヒーヒー言いながら笑ってる重岡
淳太「こいつ座った所テッシュとか沢山あるねん」
重岡「楽屋はそうやけど自分の部屋は綺麗にしてんねん」
小瀧「しげは荷物も多い、1泊2日でもコロコロで来るねん、何入ってんねん」
重岡「綿棒とかみんな欲しい時あるやろ?」
小瀧「処方箋重岡や」
重岡「何かあったら言ってや、処方箋書くし(笑)」
・2組に分かれて交代で着替え(着替え:神濱桐/残る:重淳流望)
流星「相葉くんとご飯行った。連絡先も相葉くんから聞いてくれた。優しい、天使」
「相葉担やな」「大倉くんは?」
重岡「かけもち?だいたい大好きってやつ?全グループの緑担当やな。うちのグループなら神ちゃんやな」
重岡「神ちゃんのどこが好きなん?」
流星「小さいとこ?ちっちゃいとこ」
重岡「気持ちわる。なんや気持ちわる」
着替えから戻ってきた神ちゃんと肩を組む流星
流星「神山担羨ましいやろ?」
「神ちゃん可愛い」と言われて照れる神山
神山「メンバーに言われるのが一番照れる。褒められ慣れてないねん」
照史「もんちかわいいー」
神山「(照れながら)ありがとうございます」
参観日のお父さんみたいにその様子をニコニコしている濱田

5日1部
神山のパラパラがキレてるって事で踊ってみる事に
座って汗を拭きながらニコニコ見てる重岡可愛い
突然立ち上がり神山に近づいて「これ!お尻大事やから、後ろ向いて後ろ向いて」
と神山の尻をぺちぺちしながらカメラに神山の尻を向ける重岡
拍手が起こる
重岡「ありがと!ありがと!」お前にじゃない(笑)
ブーツの紐がほどけてしゃがんで直す重岡
普通に蝶々結びした後で、もう1回くるんと結ぶやり方
そういえばいつもこのやり方だなぁ
Manbo(?)で流星と淳太が肩組む時に流星が全体重をかけると言う話から
重岡「浮気か?離婚や!」
重岡「淳太くんは誰にいじられたいん?慰謝料もんや。(慰謝料に)中間財閥の株を5万株ほど…」
重岡「あんだけ弄ばれて捨てられた、結婚間近で捨てられた」
と持ってたタオルを投げつける重岡
重岡「で、結局淳太くんは誰にいじられたいん?」
淳太「お前じゃないわ」と重岡を指さす
ビックリ顔の重岡、ビックリする所ちゃうで(笑)
重岡「じゃあピザって10回言って〜」
重岡「10回言ったらピザ食べたくならへん?」
小瀧「膝って10回言って」
濱田「好きった10回言って」
オチのない話にいちいち付き合う淳太くんほんまおつやで
汗拭きたいのにさっき淳太に投げつけたので手元にない重岡
トコトコと濱田に近づいて、濱田が持ってるタオルで黙って汗を拭く
拭いたら黙って返す重岡
パリピポくんコーナー
★流星引く
『To神ちゃん From JAPAN
最近頑張って派手な服を買っている』
重岡「え?神ちゃんあの派手な服頑張って買ってるの?楽しんで買ってるんじゃないの?」
重岡「安田くんに対抗してのキャラじゃないんですか?」
神山「最近服の趣味が変わってきたの。黒のスキニーとか全然履きます」
客「えー」
重岡「普段何履いてると思ってんの?スカート?」
濱田「全身青のセットアップとか着てて、前に新大阪の駅で神ちゃん見たけど、結構遠くから神ちゃんってわかったで」
照史「新幹線で席の上の方からトゲトゲの帽子出てんねん」
重岡「一人だけ神ちゃんってわかるもん、迷わずいけよ」
神山「はい、頑張ります」
★重岡引く
『照史くんから流星へ
パンフレットを見て俺の事故画で笑わないでください』
重岡「そもそも事故画って何?」
説明してもらう重岡
客にパンフを借りて来る神山
神山に集まってパンフを見てる重岡流星(めっかわ)
濱田「写真撮る時って癖でるよな」
と、重岡はこう(指さしウインク)、流星はこう(ピースしながらウインク)とやってみる
今でも身長が伸びてる小瀧
淳太「今どれぐらい?」
小瀧「今、ギリ3メートルあるぐらいかな」
淳太「進撃の巨人やん」
よく寝るから育つんかなって話で
リトルトーキョーライブの前はよく寝てる重岡
重岡「深夜遅いから元気いっぱい出来るように寝てる」

5日2部
子どもの日やから沢山子どもがいるねという話から
重岡「どうもウルトラマンだよ」
淳太の衣装いじり
淳太の帽子からはハトが出る
淳太の帽子からはゴリラが出る
重岡「言ったら何でも出てくるんやー」
パリピポくんコーナー
★重岡引く
『しげへ From俺
最近体つきが良くなってきたせいか、鏡に映る体を見て惚れ惚れしてる』
重岡「してへん」と読んでた紙を投げつける
照史「鏡見つけるとすぐにシャドーボクシングしてる」
小瀧「あとハイキックな」
重岡「一個のネタでよう出てくるなぁ」
胸囲が96センチでWESTの中で一番大きい重岡
★濱田引く
『濱ちゃん宛に淳太から
ジムでガシャンガシャンうるさい』
綺麗なお姉さんがいたら張り切って大きなおもりを付けるので、下ろす時の音がうるさい
★小瀧引く
『流星へ
僕らは明るい曲が多くラインダンスをしたりするのですが、腰パンをしているのでお尻を触ってしまう時もあります。それに気づかないお前、この瞬間が続くといいなー』
重岡が書いた文
重岡「俺が(Manboで)ケツ触ったのわかるやろ?」
流星「流星も10年後にはここにお肉が付いてるんやろなってしげが言う」
重岡流星二人でラインダンスの時みたいに並んでるのがめっかわ
身長差素敵すぎる
小瀧の衣装のフリフリを見て「レタスみたい」と重岡
ついでに胸を触る重岡
淳太にちょっかいかけて「仲直りの握手〜エビ〜!(と握手直前に手をサッとよける)」
着替えの後、マイク持って出るの忘れてくる重岡

6日1部
淳太「本当は(天気予報では)雨ったのに晴れたなぁ、晴れ女の集まりや」
重岡「たまたまや」とニヤニヤ
でもその後淳太に近づいて口パクでちゃんと「ごめん」って謝る重岡
ジャニーズWESTのコンサートに初めて来た人〜」
重岡「こうやって少しずつファン増やしていこう♪」
重岡「パラパラでギネス狙えるんちゃう?なかなか目つけへんやろ?やる?夢が広がるなぁ」
淳太「こういう(パラパラ)って女の人の方が覚えやすいんかな?」
重岡「なんで?」言い方が赤ちゃんみたいでかわいい
小瀧がパラパラ上手いという話で、動画検索してパラパラを勉強したと小瀧
すかさず「神ちゃんもうまいで」と重岡
はいはい、かみしげかみしげ
ステージ上で記者会見
左右の花道から上がって来る記者を迎えに行く淳太
淳太に付いて行って記者さんを待ってる重岡
写真撮影
神山「のんちゃんちょっとでかいわ…」
しゃがんであげる前列チーム(重岡・小瀧・照史・淳太)
待ってる間暇なのか隣の淳太の耳に息を吹きかける重岡
淳太の顔の前で顔を隠すようにピースする重岡(こらっ)
淳太についに頭をはたかれる重岡
重岡「関西弁とたこ焼きにはしがみついて行こうと(笑)」
記者「一番赤ちゃんっぽいのは誰ですか?」
照史「それは重岡でしょ」
重岡「何で?最年少じゃないん?」
寝る子は育つ
小瀧「(育ちすぎて)ジャニーさんにYOUオバケだよって言われた」
神山の衣装が可愛い話
「かわいいー」と言われて照れてる神山
「でも神ちゃんさぁ…」と言いかけるがタイミングが掴めなくて話すの辞めちゃった
何言おうと思ったか気になる
淳太「(パラパラって)足は一定なのに手はマイナーチェンジで難しい。ギャルって賢いんやなって」
記者「この先の目標は?」
淳太「このツアーの成功です。次に繋げたい」
重岡「アリーナツアーしたい」
照史「冠番組持ちたい。テレビにどんどん出たい」
最後に一言
重岡「どうも、ジャニーズWESTです。デビュー1周年を迎えまして全国ツアーさせてもらってます。これからも活躍していきますので応援よろしくお願いします。パリピポもよろしくお願いします」
会見後ドリンクボトルの水を飲み干した重岡
そのボトルを潰してぽいっと投げるのが超男の子って感じで好き
グッズのミラーのイラストについて
小瀧「しげが描いてたの何?偽物の花輪くんみたいの何なん?」
重岡「人間が走ってる絵を描いたんやけど」
淳太「何で描いたん?」
重岡「思い付きです(ニコニコ)気になる人は窓口までお願いします。グッズ売り場ね♪」
カメラにパリピポくんネイルを見せる神山
パリピポくんの声は濱田
淳太「声の撮りにいたんやけど、何回も噛むねん」
濱田「そのまま使われた…」

6日2部
ハートのサングラスをかけてる子が多いという話で
流星「どこで手にいれたん?バレッジビンガード?」
「それはビレッジバンガードや」
素で間違える流星さん(天然純国産)
重岡「ZOZOTOWN?」
照史「女の人が付けてるとハートのサングラス可愛いな」
重岡「男の人も可愛いで」
神山「Tシャツも色々直して(リメイクして)着てくれる人もいて」
パリピポくんコーナー
★小瀧引く
『To照史 照史へ
ポージングがめっちゃ多い。何か見て勉強してるの?
淳太より』
淳太「雑誌撮影のポーズのバリエーションが多いんよ」
照史がポージングをする事に
カメラマンになる重岡
メイクさんになる小瀧
カメラマンになりたかったけど重岡に先にやられたので諦める神山
ポージングをからかう重岡
突っ込む照史
重岡「張り手やー張り手やー」とぶつかり稽古へ
何度がぶつかり稽古をした後、「やめて」ドンっと床を蹴る照史
全員でジャンプ…のはずが遅れる流星(ポンコツ純国産)

『To濱ちゃん From俺
基本的に靴下がダサイ。更にパンツも基本的にダサイ』
全員で濱田のパンツを確認する
重岡「なーなー何でそんな変なパンツ履くん?」(全部平仮名喋り)
アホ兄弟再びか?
淳太「神ちゃんが洗濯物たたむ時に濱ちゃんの時だけ『ダッサ』って言ってる」
重岡「それが濱ちゃんのいい所や」
★濱田引く
『かみちゃんへ 淳太より
自分の知識をひけらかす時にドヤ顔するの辞めて』
神ちゃんはすぐにドヤ顔になる
雑誌の撮影でスプーン曲げられるよって言って5分ぐらいやった後で「これ曲がらへんやつや」って(笑)
神山「給食のやつ(ステンレス)のは曲げれる」
重岡「その指に付けてるやつ曲げてみてぇ」
神山「いやや(即答)」
淳太の衣装いじり
シルクハットからハトを出す淳太
淳太の事をいじってたら矛先が自分に回ってきた重岡
重岡「いーやーやぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)」と断末魔の叫びで嫌がる
ごろーんと転がって「いやぁぁぁぁぁぁ」と絶叫(アホ兄弟再び)
が、結局シルクハットから象を出す事に
重岡「しげお兄ちゃんが象をだすよー3.2.1.パオーン」と象のモノマネ(事故)
重岡「いやぁぁぁぁぁぁ」
ごろんごろん転がってて可愛い
自分の番が終わったので「あの青いのが藤井隆出すらしいで」とネタ振る(鬼か)
うつ伏せになってくつろいでる重岡
やり終えて安心したからってくつろぎすぎですよ
流星さん、ホットホットとネタをやる
が、客席笑わない
重岡「もう1回やってあげてー」無茶振り
神山「もしわからん人おったら吉本新喜劇藤井隆さんって調べてみて」
淳太「今日(のリトラ)流星でる?流星出るなら隆さんやってもらおうと思ってん。俺たちだけの合図みたいの」
重岡「何その青春の1ページみたいの。遅れて来た思春期か?」
淳太「そうや、俺今が一番楽しいもん」
照史「俺ら(着替えで)おらん時に勝手に(生放送で何かやるとか)決めるのやめて」
ぶつかりげ稽古→相撲から離れて→外周に向かって逃げていく6人
捌けてしまう神山
何故かアリーナDの前でパラパラを踊りだす重岡
走ってくたびれたのかステージに戻ってきてペタンと座っている神山
照史「ちょっと大きめのテディベアやん」
神山「だって走って疲れたんやもん」
淳太の野球フォームがオカシイ話
ジャニーズWESTのひざ神やん」
淳太「フルーツポンチさんやないです」
重岡「フルーツ明太子や」

一年間お仕事メドレー
12. ええじゃないか(デビュー会見)
13. Rainbow Dream(なにわ侍)
14. Long Story(なにわともあれほんまにありがとう)
15. SUPERSTAR(アゲイン)
16. Summer Dreamer(台風n Dreamer)
17. 言ったじゃないか(ごめんね青春)
18. Ultre Music Powerリトルトーキョーライブ)
19. Criminal(一発めぇぇぇぇぇぇぇコンサート)
20. A・RA・SHIVS嵐
21. シルエット(なにわ侍団五郎一座)
何ってCriminalの時におかんコントの映像流すの辞めて欲しい。カッコいいのにビジョン見るとズッコケるよ…
UMPの♪風を切れ〜は小瀧

関西Jr.コーナー
22-1. NEXT STAGE
22-2. Sorry Sorry Love
22-3. Happy Happy Lucky You

23. キミコイ
街頭とベンチのセットが用意されて英字新聞や白バラなどの小道具もあってちょっとストーリー風
折角作った世界観が1曲で終わってしまうのは残念
重岡はカミテ側の街頭の下で小瀧と一緒に誰かを待っている
シモテから流星・濱田が出て来て、小瀧は流星を待っていたのか近づいて「よっ」って感じで手を挙げて挨拶
濱田・神山・照史はベンチに座って新聞を読みだす
重岡は小瀧たちの様子を見ながらシモテに移動してサッと左腕の時計を確認する
待ち人は来なかった感じなのかな?と
恋を初めましてって歌詞にある通りの切ない甘酸っぱい感じの印象
白バラを1輪持ってるんだけど、それを愛おしそうに持って踊ってるのがいい
最後はバラを投げる(客席には届かない)

24. Toxic Love
後半Dブロ側に歩いてくるのが7WEST(重岡・神山・流星・小瀧)でそれだけでもう昂る
左右に広がってその場所でリボンリフターで次の曲へ

25. SAKURA〜旅立ちのうた〜
リボンリフター
リフターの下の部分がメンバーカラーに最初光ってから桜色になる

映像パリピポくん)ご当地コール
淳太→流星→小瀧→ 重岡→照史→神山→濱田
ご当地コール
重岡:中華街
照史:シュウマイ
神山:赤レンガ
濱田:みなとみらい

26. PARTY MANIACS
センステ、セリ上がり
レーザーがびゃんびゃん光ってて、CO2がびゃーっと出たり、天井のWESTの骨組みもピカピカ光っててとにかくカッコいい
クラブっぽい感じで手の振りが凄く好き
右手の指を3本立てて下向けて、後ろにのけ反った体勢でちょっと上半身を回すんだけど、なんか重岡面白い…いやでも超かっこいいの!

27. for now and forever
28. バンバンッ!!
フリー

29. Time goer by
センステ、セリあがる
歌い終わるとセリ下がって捌ける
5日1部:歌い終わって後ろに下がらなきゃいけないのに、そのままの場所にいて、照史が挨拶してる途中でやっと気づいてえへへって笑いながら下がってくる重岡
一人ぴょこっと前にはみ出てたよ

映像
パーティーが終わり、帰って行く7人
ドアが閉まり終了

EN01. P&P
スタンドトロッコ
重岡がトロッコに出たのは4日、5日2部、6日2部の3公演
他公演はフリー

EN02. パリピポアンセム
降りて来てタオルぶんぶん
着席ブロックの子どもばかり構わないでせめて一周丁寧に回ってください…
5日1部着席ブロの子どもにこいのぼりの折り紙か何をもらって大事そうに持ってる重岡
挨拶の時にはお尻のポッケに仕舞ってた

重岡挨拶
4日:本日は本当にありがとうございました。僕たちも無事1歳になりました。色んな事がありましたけど、この1年楽しかったです、面白かったです。アホな事ばっかりやってる僕たちですけど、2周年目もみなさんにこの子たち応援してあげたいなと思われるようになりたいと思いますので、これからもジャニーズWEST応援よろしくお願いします。スタッフさんもありがとうございます。大きい拍手を!短い期間で振りを覚えてくれたJr.もありがとう。本当に関西Jr.も頑張ってます。応援してあげてください。何より会場に集まってくれた皆さんありがとう!
(セリ下がりながら)パリピポくんもありがとう〜

5日1部:本日は本当にありがとうございました。皆さんのおかげで目標の一つだった、夢の一つだった、昨日無事に初日を明けました。子どもの日という事で子どもさんも沢山来てくれていますし、沢山の世代の人に来てもらっています。僕たち本当に幸せ者だなと思います。2年目も全身全力で頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。一緒に頑張ってくれた関西Jr.も一緒に盛り上がって行きましょう。
(セリ下がりながら)子どもの日最高〜!

5日2部:本日は本当にありがとうございました。僕らの目標で夢だった1stツアー、みなさんのおかげで出来る事になりました。本当に沢山の人に、スタッフさんやみなさん、沢山の人に支えられてます。皆さんのおかげでステージに立てています。2周年目も頑張って行きますので、よろしくお願いします。

6日1部:本日は本当にありがとうございました。僕たちの夢だった全国ツアーも出来る事になり、今日で横浜もラストです。僕たち、先輩もそうです、ファンの方もそうです、小さい子もそうです、本当にいろんな方に支えられてここまでやってこれてます。ジャニーズWEST2周年目も全力でぶっとばして行くので、どうぞみなさんよろしくお願いします。

6日2部:本日は本当にありがとうございました。僕らの夢でもあった全国ツアーがこうやって皆様のおかげで叶いました。横浜もこれで最後です。一生忘れない素敵な思い出が出来ました。ありがとうございます。このコンサートはスタッフさんもそうです、本当にJr.も、もちろん皆さんもそうです、本当にありがとうございます。大きな拍手を!

4日もだけど、特に5日2部はもの凄く感動してたのか挨拶をしながら泣きそうな顔してた
6日1部は「先輩が来てくれてます」と紹介されてひな丸安がビジョンに抜かれる
それで終始ハイテンションでご機嫌だったのね

EN03. ええじゃないか(6日夜のみ)
イントロ「い・く・ぞ!おぅ!」
♪花吹雪〜の後「やったれぇぇぇぇ!」
外周を両手を広げてぶーんと走ってる重岡めっかわ