ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

新曲発売&新CM

ジャニーズWEST5枚目のシングル「逆転Winner」が発売されました。
初回2パターンと通常版の全3種類です。初回にはMVとメイキングが収録されています。
まだザザザっと1回ずつしか見れてないんですが、初回Aのメイキングのツボは濱ちゃんのバク宙シーンを撮影してる所の重岡です。横目でチラッとカメラを見てる所ね。あー好き好き。松竹思い出すね。初回Bは神ちゃんにモノマネ教えてもらってる重岡も可愛いし、神ちゃんのネイル見てる重岡も可愛いし、かみしげは可愛いの塊だね。しかしほんとこの人神ちゃんのモノマネ大好き芸人すぎる。かわゆい。

そして発売日の今日、もうひとつ嬉しいお知らせが!

ジャニーズWEST初CM出演!!!!

ジャニーズWESTにとっては初めてのCM。全員のCM嬉しいねぇ。初めての全員でのCMがアイドルっぽい可愛いアイスのCMで大満足です。
重岡にとっては5つ目のCMになりますし(バレーCMも普通に放送されてたし出演ってカウントしてもいいと思うの)、サーティーワンだけだとしても3つ目のCMですね。今回はメンバーと一緒だったし今までとも違った感じで楽しく撮影出来たかな?
重岡のオススメフレーバー
ダブル31%OFFキャンペーンの時がベリーベリーストロベリーとラブポーションサーティーワン
Happy 4 Youのキャンペーンの時がベリーベリーストロベリーとストロベリーチーズケーキとラブポーションサーティーワンとバナナアンドストロベリー
そして今回がベリーベリーストロベリーとレモンシャーベット(店頭CMはベリベリーストロベリー×3)
と、3回とも重岡がベリーベリーストロベリー推しすぎて昂る。ほんっとに好きなんだろうなぁ。そして2回出てくるラブポーションサーティーワンも好きなんだろうね。

今回のCMは、新フレーバーのポッピングシャワー☆パチキャンMAXのCMで、パチパチ祭り編が4月22日(金)より全国でオンエアされます。サーティーワンの提供枠どこだったかな?前回と変わってないかな?
ポッピングシャワー☆パチキャンMAXはポッピングシャワーのポップロックキャンディを2倍に増量したアイス。こちらのフレーバーは5月末までの期間限定販売だそうなので、CMもその頃まで流れるかも?
CMで流れている曲は「Mr.Summer WEST」新曲ですね。次のシングルに収録されるかな?音源化も楽しみに待ってます。

ジャニーズWEST初CMで重岡が本気の「うめー」→ザ・テレビジョン

ジャニーズWEST、初CMでノリノリ現場は笑顔が絶えず→オリコンスタイル

ジャニーズWEST、初CM出演決定!サーティーワンハッピでパチパチ祭り→マイナビニュース