ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

祝!デビュー2周年!

ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとう!
益々の飛躍を期待しています。3年目も楽しいといいね。
お祝いメッセージはこちら→今、高く掲げた指の示す、夢の先へ

相方と帝塚山ポアールに行ってお祝いしてきましたよ。
重岡がスイーツ執事で行ってるはずなんだけど、DVD見つけられず確認出来なかった。残念。

さて、そんなデビュー日の今日4月23日に発売されたTV fanのめちゃかん、かみしげがコンビで登場です。丁度宝塚を見に関西に行っていたので到着してすぐに本屋に駆け込んだんですが、店頭で悶絶して転げまわるかと思ったよね。いや、ほんとに。
髪型はシンメでお衣装も双子ちゃんでめっかわ。それだけで倒れそうなのに、内容がねLovelyXmasについて話してるんですよ。

Jr.の頃にデビューしたらこんな事をしたいなって思ってた事が少しずつ出来てきている事、関西Jr.の頃は二人でガッツリな曲はなかった話から、今回2人で一緒にLovelyXmasを歌った話になりました。
宮城公演の1日目の夜に早めの打ち上げがあったのはコンサートでも話していたのですが、その打ち上げの時に「お酒の力を借りて、座ってた神ちゃんをトントンってして『LovelyXmas2人で歌えてよったな』って」したら神ちゃんも「うん、俺もよかったよ」と。何だそれ、いちいち口に出して言っちゃう所がかみしげらしいって言うか何ていうか。
オーラスのLovelyXmasはお互い意識しすぎて他の公演ではほとんどの回でした「背中ポンポン」がなかったんですよ、1部も2部も。ゴンドラ降りた後、お互い優しく見つめ合ってニコッと笑って歩きだしてて。何だよ、意識しすぎるとすぐこれだよ、可愛いけど最後の回もポンポン見たかったよって思ってたけど、いやいや、改めて思うとこれはこれで可愛いね。前日にお酒飲んでお互いが「一緒に歌えてよかったなぁ」って思ってた事を再確認したらこの様だよ。愛おしすぎるぜ、かみしげ。
更に「あれ、誰にも聞こえてないよな?」とか、「俺ら2人だけの会話や」とか、「ガチっと握手して幸せだった」とか…。もうね、何なんだろうね…かみしげって。
因みに関西版のおまけページでは神ちゃんが「しげの挨拶いつも真剣に聞いてる、心に刺さる。芯の通った熱い言葉だから好き」と話しています。おまけにするにはもったいないショットと併せて読みたいテキスト。
そして私のLovelyXmas考察はこちら→かみしげはどうして今LovelyXmasを歌うのか。

21日に発売された逆転Winnerのオフショット写真が同じく21日から販売されています。駆け足でショップ行って買ってきました。
重岡は
Cool Ver.:集合2枚、混合10枚、個人15枚、写り込み2枚
Story Ver.:集合5枚、混合5枚、個人12枚
合計51枚です。白ランがカツラなのちょっと残念。