ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

Let's go パリピポ!

本日『ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ』が発売されました。Blu-rayとDVD、共に限定と通常の2種類販売です。近所のCDショップには店頭にBlu-rayの限定1枚、通常1枚、DVDの通常1枚しか置いてなかったので驚きました。人気があるのは嬉しいけれど、もうちょっと多めに入荷して欲しいな、店頭に並んでるのも見てみたい。

そして話は変わりますが、嵐のワクワク学校への入学も決まりましたね。と言っても今回は生徒ではなく助手なんですね。なんで?

嵐のワクワク学校2016
〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜
京セラドーム 6月18日〜19日)全3公演
東京ドーム 6月25日〜26日 全3公演

重岡は相葉と淳太と一緒に「身近な健康につながる体幹の鍛え方」を研究するようですよ。体幹とは重岡にぴったり!
そして、今日からチケットぴあ先行エントリーが始まりました。どんなもんなのかちょっと覗いてみようかと思ったらなかなか繋がらないし、名前の登録も必要なのね。嵐が絡むと大変ですね、いやはや。まあ当たったら行こうかなってぐらいのゆるいスタンスです。


さて、全部見終わったので、ちょいとネタバレ。

神戸オーラス収録って事は最後の最後にぴょこっと顔を出して花道を挟んで「最後濱ちゃんがカッコつけて終わったなぁ」「まあ、ありっちゃーありやな」のかみしげ。巣穴から顔を出すプレイリードックか、はたまたチップとデールか!あの可愛いかみしげは収録されてるんですか?どうなんですか???ほんと発売が決まった時からこれだけを心配していました。

フラゲして真っ先にWアンコールのバンザイ〜から再生…そして
勝訴!!!
と、各方面と握手して回りたいぐらいです。

可愛いねー可愛いねーかみしげって何なんだろうね。可愛すぎるね。
いつもは真っ先に捌ける重岡が何故かこの日は残ってて(一旦捌けかけて戻ってきた)、捌けようとしてた神ちゃんもまた何故か顔出して、二人で花道を挟んで話してるってのが、もうもう!!!花道を挟んでるってのがまたいいよね、THEかみしげって感じで。
重岡もファーストツアーのオーラスだし何か名残惜しい気持ちがあったんかな、ふふふ。

ドキュメンタリーの方はコンサートを作っていく過程や、各会場のダイジェストが入っています。大阪公演での重岡から神ちゃんへの『神ちゃんへ 神ちゃんは最近人として優しくなった気がします。素敵です』が収録されてないのは激おこ案件だけど、外周をふざけて追いかけっこするかみしげが入ってたし(めっかわ)、福岡かな?で淳太を無理やり上の階の下見に連れて行こうとするかみしげもとってもいいかみしげでした。
いやほんと、追いかけっこの所さぁ神ちゃんが「もうええって〜」みたいな感じで逃げてるじゃん?ボクシングの真似事しながらさ。重岡がふざけてる時の相手が神ちゃんってのがさ、あれだよ、レアだよね、あんま見ないから貴重。よいかみしげ。

って感じで、とりあえずザザッと1回見た感じではこんな感じです。週末に相方と一緒に見る〜!楽しみだ〜!