ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

MV撮影オフショ写真発売。

7月27日から人生は素晴らしいとシルエットのMV撮影オフショ写真の発売がされました。次に関西方面に行く予定がちょっと先だけどその時でもいいかなーと思ってたら今回はかみしげショットがあるって事でバシュッっとドライブがてら買いに行ってきました。

◆人生は素晴らしい
個人9枚、集合6枚、混合5枚、写り込み3枚
◆シルエット
個人12枚、集合4枚、混合7枚、写り込み4枚
合計で50枚

人生は素晴らしいの方は野外でBBQって事でとにかく可愛い可愛い可愛い重岡が詰まってる。お姫様だっこされたり、おんぶされたり、ピタッとくっつてみたり、あー本当に可愛いね!
流星がロブスターを持ってる写真があるんだけど、その後ろの方でかみしげが!かみしげが!か・み・し・げ・が!!!ちょぉぉぉぉ楽しそうに喋ってるんです!!!これめっちゃツボです。口元を手で隠して笑ってる時の重岡って本当に楽しい時よね!なんだよ、その笑顔を写真に残せよ!とも思うけど、こんな素で笑ってるのってカメラの前じゃないから(写ってると思ってないから)だよね、なのでピンボケのこのかみしげを眺めながら今日も明日も明後日も私はきっとニヤニヤするのです。

シルエットの方はスーツあり、私服風衣装あり、でこちらもとっても可愛らしい。うきわの中に入ってる写真が個人的に一番好きです。重岡のとんがってる犬歯も反ってる歯も可愛い肘もどれも堪能出来る素敵ショット!!!ってか重岡すね毛どうした?剃ったの?それとも加工?

今回はかみしげツーショットが3枚(と流星写り込みに1枚と神ちゃんを撮影する重岡の背中1枚)もあるので大満足です。可愛いは正義!