ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6thシングル発売。

本日6thシングル「人生は素晴らしい」の発売日です。順調にリリース出来ている事に本当に感謝です。

昨日フラゲしてお店からの帰りに車で聞いたんだけど、シルエットのCメロの所の重岡パートが短くなってて本当にショックでした。他のメンバーが嫌とかじゃなくて、重岡じゃないのが嫌なの。ずっと聞いてきたのは重岡の声だったから、あのパートを歌い終わった後にちょっと照れたように小さくはにかんで笑うのが大好きだったから。音源化するにあたって仕方のない事だというのはわかるけど、でもやっぱりしょんぼりしてしまうのです。神ちゃんがハモパート入ってくれてかみしげで歌ってるのが救いですが…でもやっぱり…。

MVの方はどちらも可愛く撮ってもらってて感謝です。重岡ちょっとお顔がお疲れな感じ。しっかり休息とれますように。
バーベキュー楽しそうだしスイカもぐもぐしてるのも可愛い。って、あれれ?スイカ食べれたっけ?苦手だったはず。うーん、上の甘い所だけなら平気なんかな。
いつもそうだけど、お仕事の時には苦手な食べ物もちゃんと美味しい美味しいって食べる事の出来る重岡はやっぱりアイドルのプロだなって思います。

7月21日から8月30日まで31アイスクリームの「雪だるま大作戦」のCMも放送されてます。
相変わらずベリーベリーストロベリー推しで可愛いしげちゃん。今回のチョイスはベリーベリーストロベリーとストロベリーチーズケーキ。チョコソース付けて食べる事を考えてのチョイスなら素晴らしい。苺とチョコって無敵よね。