ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ジャニーズWEST WESTival@広島(覚書)

広島公演もめっちゃ楽しかったです。かみしげ仲良しでほんと幸せ。
重岡が挨拶で「俺らはスーパーマンじゃないから」って言ってたけど、それを聞いて重岡はやっぱり「スーパーアイドル」だなって深く深く思いました。「俺らはスーパーマンじゃないから、みんなと一緒やから」と笑顔で言う重岡は間違いなくアイドルのプロでした。あーこの人のファンでよかったなってしみじみ感じましたし、この公演の挨拶が聞けてよかったなって。広島公演もめっちゃ楽しかったです。

関西Jr.
真鳥・古謝・末澤・戸田・奥村・楽・澤田・守屋・龍之介・小吹

続きは広島WESTival7日8日1部2部の覚書です。




ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival
2018.04.07〜2018.04.08/広島グリーンアリーナ

7日
髪切った重岡は襟足スッキリでくるんとしたフォルムがめっちゃ可愛い
前髪も分けてあげてる、めっかわ〜
おーさか☆愛☆EYE☆哀の「大阪〜」の所は「重岡〜」
自分の名前言うのやっぱりいい!
重岡「ヘーイ!準備出来てるか、広島!俺たち出来てるぞ〜いくぞ〜」
「広島〜」「広島〜」と何度も言ってて楽しそう
重岡挨拶
どうも重岡です。広島〜!こっからもっと行こうか〜もっと行こうぜ〜広島〜もっと〜もっと〜声出そうぜ!ライブしようぜ!今日ここ広島でしか味わえない素敵なものをみんなで手に入れに行きましょう。よろしく!
神山挨拶
How do you feel 広島!どうも神山智洋です。重岡くんがみなさんの声を沢山出してくれたので十分出ていると思いますが、全ての会場でやらせてもらっているので!アリーナ調子どうですか?スタンド調子どうですか?広島の皆さん調子どうですか?OK!最後までよろしく!
Parade!!のプロポーズは濱田
「お前の事大好きじゃけぇ結婚してほしいんじゃ」
執事WEST
重岡「どうも〜アホ執事でございます。コマネチ、コマネチ、アイーン」
コマネチ、チマネコ、と何度もやってて淳太に頭をはたかれる重岡
カツラが取れ掛かって恥ずかしそう
最後はアンガールズのジャガジャンガのリズムで「じゅんたじゅんたじゅんた〜」とポーズ
74の数字、重岡「俺が今までに骨折した回数かな」「結構折れちゃう」
濱田「濱子をブスって思ってるの何人だと思う?」のブルソンネタに対して
重岡「神様って残酷やねんな」とぽつり
力を合わせてエネルギーボールを持ち運べバレーボールリレーチャレンジ
お手伝いは真鳥・古謝・末澤
1回目2回目は失敗、3回目で成功
成功して喜んでハイタッチ…ではなく濱子の胸をガシッと掴む重岡
めっちゃ笑顔の重岡
濱田「言っとくけど、訴えたら私勝てるから」とぷんぷん
ポケットに入ってた(何で?)500円を渡そうとする重岡
示談金安すぎやろ
スローモーションフェスティバル
お題「こより(くしゃみ)」
×のカードを引いたのは濱田
僕ら今日も生きているからのヤツ柄衣装、今日は手袋してた
OH LA LAで外周まわってる時に外してた
MC
重岡「ありがとう、広島のみんな、ありがとう」
小瀧「前回のツアーはラストだったもんね」
淳太「そうそう」
照史「全員(スタッフさんも一緒に)で円陣したよね」
重岡「そうやったな、最後だったわここが、懐かしい」
淳太「そっから一年経ったのかな」
流星「恐ろしいほど早いやん」
照史「広島近いからね」
重岡「2〜3年前のDVD見たら全然違うよね。見た目とかね。月日の流れるの早いよね」
淳太「神ちゃん、毎回(髪型とか)全然違うしね」
流星「今はヒョウ柄?」
神山後ろ向いて襟足を見せる
神山「まだ(ヒョウ柄が)残ってますね」
「全部(ヒョウ柄に)したら?」
神山「全部?丸刈りやな、あかんよ」
重岡「どんぐらいかかるの?」
神山「これ?6時間」
「映画2本見れるやん」
流星「その髪型にしようとした経緯は?」
神山「経緯?」
流星「何でヒョウ柄にしようって思ったの?」
神山「誰もやってない事がやりたくて」
小瀧「美容院に6時間も座ってられない」
淳太「(美容院と言えば)顔にタオル乗せられるの嫌やわ」
神山「俺ないと嫌やわ」
重岡「なになに?頭洗う時?全然顔見て欲しくないもん」
照史「目開けてやってくれてる人と喋るもん」
淳太「喋ってたらずれてくるもん」
濱田「表情筋で直したらええねん」
照史「知らん人やったら嫌やけど、知ってる人やったらずっと喋るからいらんやろって」
重岡「あれ絶対してほしいわ、いらんって人初めて見たわ、唇目立つから?」
淳太「喋ってもぞもぞするの嫌やねん」
重岡「無理して喋るの?何を喋るの?」
照史「それよりさ、かゆいとこありますか?とかで言った事ある?」
小瀧「普通に言うよ、てっぺんとかって」
照史「どこまでだったらかいてくれるの?」
濱田「風呂入って一番最初に洗うのどこ?頭以外で」
神山「腕、左腕」
濱田「首から」
小瀧「左腕」
照史「ゴシゴシタオル使うか使わないか」
重岡「最近使うから使わないになってん」
「あかんねんて」
神山「手で洗う時もあるけど、家ではタオル。あかんのは知ってるけどな」
重岡「あかんの知ってるのにタオル使うの?」
神山「洗った感が欲しいねんな」
ドラマ宣伝
重岡「ネットフリックスで僕と神ちゃんとW主演で少女漫画原作のドラマ、宇宙を駆けるよだかを僕ら二人でやらせてもらう事になりました」
神山「ヒューマンドラマというか、ラブもありますが、人間の深い所とか掘り下げた見ごたえのある面白いドラマになっています」
重岡「高校生の時のキラキラした初々しい感じもありますし、恋愛の深い所とか感情がぶわーっとなる所やそんなシーンもありますので時間あったら見て欲しいなと思います。よろしくお願いします」
MCの後の関西Jr.コーナー
祈り〜Gravity〜関西アイランド〜UME強引オン!
パラパラチャーハンで歌パートじゃない時にメンバーと目合わせて笑ってるから何かと思ったら、ベルトは外れてたみたい
ベルト直してる姿とかちょっとドキドキするね
逆転Winnerでかみしげすれ違う時に一緒にダンス
広島公演、めっちゃかみしげ仲良し♡
ジパングのかみしげ
ひろしま〜」と叫ぶ重岡
オリャー!イェイ!二人で並んでピース(ってメモに書いてあるけど何の事かさっぱりわかんない)
メインステに戻る時は二人で肩組んで、組んでない方の手の拳を上にあげて(ガッツポーズで)ゆっくり歩いてもどる二人
ありがとうかみしげ、フォーエバーかみしげ
レーザーダンス、重岡のレーザー出ない
けど、ちゃんと踊ってる(当たり前)
最後の最後にやっとレーザー出たけど、焦ったろうなぁ
Evokeで笑顔の重岡
笑ってる重岡久しぶりに見たなぁ
でもダンスめっちゃ激しいからまた直ぐに険しい顔になっちゃうの
この顔も好き♡
パリピポアンセムのアリーナ降り
カミテ2時の辺りから時計回りに2時神山、4時小瀧、5時流星、6時濱田、7時淳太、8時重岡、10時照史
暑くなったのか花道戻ってからジャケット脱ぐ重岡
考えるな、燃えろ
かみしげアイコンタクトで笑顔
ドラマ撮影終わったのに仲良しでほんと嬉しい
重岡挨拶
サンキューありがとーサンキュー広島〜ありがとー!ヘイヘイヘイヘイ!広島のみんな、聞いてくれ、最後に一言挨拶したいんやけど、その前に俺らのガッツある仲間を紹介させてくれ!関西jr.!広島のみんなありがとう。本当にめちゃくちゃ声が大きかったしアツかったなって思います。そういうパワーや声は俺たちに本当に本当に届いてます。広島の人たちの声届いてます!ありがとう。僕たちこんな感じでこれからも頑張って行こうと思うけど、いろんな景色というか、見た事のない景色見せたいとか言うけど、今までに見た事のないような記憶に残るようなライブしたいなと思うから。俺たち他のジャニーズに比べてジャニーズジャニーズしてないって言われるけど、みんなと一緒やから。スーパーマンじゃないから、頑張ろうぜって言われてもスーパーマンやんってなるけど、俺らスーパーマンじゃないから!だから!僕たち!みんなと一緒にいたい!頑張れ〜負けねーぞ、広島!俺たちがジャニーズWEST!!!
カッコいい挨拶した最後にマイクが歯?アゴ?にゴチンと当たっててへへってしてる重岡が可愛すぎた

8日1部
おーさか☆愛☆EYE☆哀の「重岡〜」めっちゃ笑顔で今日もにこにこ天使ちゃん
髪セットして今日もデコ出し、あー可愛い
ズンドコ〜
重岡「元気か〜広島〜?元気ですか〜?僕たちも元気で〜す!」
ズバッと〜の所「キメようぜぇ〜!」
重岡挨拶
おはようございます、重岡です。広島めっちゃええ顔してるな。イエーイ!そんなのジャニーズWESTのライブでバンプアップしないと面白くないでしょう!みんなでどんどん今回のライブ駆け上がって行きましょう。楽しんでいこうぜ!駆け上がっていこうぜ!楽しもうぜ〜!よろしくね〜!
神山挨拶
How do you feel 広島!どうも神山智洋です。さぁみなさんの声の方聞かせてもらってよろしいでしょうか?まずアリーナのみなさん調子どうですか?スタンドのみなさん調子どうですか?広島全体調子どうだ?OK、どんどんどんどん上げて行こうぜ!最後までよろしく!
Parade!!のプロポーズは淳太
淳太「明日から同じ苗字やね、これからもよろしくね、中間さん」
執事WEST
重岡「俺、オデッセーオデッセー、オイッスオイッス、アホ執事です。ファンとタレントは似るらしいですよ、プギャー!お嬢様、ご愁傷さまです。重岡執事でーす」
淳太「重岡くんのファン、ご愁傷さまです」とぺこり
ビジョンに映る「74」って何の数字?の所で
重岡「バッテリーな気する。小瀧の残りのエネルギーやったりして〜」とニヤニヤ
困った顔の小瀧(可愛い)
人差し指を頭に当てて「間違えた〜」と重岡
面白い事やって、で
小瀧「神山くんにラーメンを食べようとしたら思ったより熱くてむせてしまう亀梨くんをやってほしい」
神ちゃんモノマネをするが、エネルギーが23まで下がる(笑)
STOP&GOでボタンを押せ、ダルマさんがこーろんだ♪
天の声「小瀧が普通にダルマさんがこーろんだをした後、濱田の好きな所を熱弁する」
小瀧「濱ちゃんこんないいヤツは地球上に存在いないんやろなってぐらいいい人です。これからもよろしくお願いします」
それを聞いて「ありがとうございます」とお辞儀をする濱田
動いたのでアウト(笑)
「今、ダルマさんが転んだしてんねんぞ」「動いたらあかんやん」とヤジが飛ぶ(笑)
天の声「神山が亀梨のモノマネをしながらダルマさんがこーろんだ」
ターンをしながら移動する神山
天の声「藤井がモデルウォーキングをしながらダルマさんがこーろんだ」
なぜか直ぐに止まらずにアウト
重岡「何ウオーキングに夢中になってんねん」
ボタンに近づいて小瀧普通にボタンを押す
照史「俺らも楽しませて〜」
スローモーションフェスティバル
お題「風船」
×を引いたのは神山
神山「また俺やん、再放送多ない?」
重岡「2018年どうした?」
僕ら今日も生きているのヤツ柄衣装の手袋ちゃんとしてた
OH LA LAでやっぱり外すんだけど、手首のマジックテープの所が取れにくかったみたいで最初手で外そうとしてたんだけどマイク持っててなかなか上手い事いかなくて、口で噛んで外そうとしててめってオス度満載で昂った
カメラに向かってクラウチングスタートダッシュ
からのビジョンアップでニコニコ天使ちゃん映し出されて可愛すぎかよ
MC
淳太「広島元気ですね」
照史「男の人もカップルの人もパパさんも来て下さってね」
水配る神山
照史「広島に昨日かな、僕たち入らせてもらいまして、淳太くんはお仕事の関係で大阪から関西Jr.の子たちとマネージャーさんと来てて、警備さんが付いてくれて誘導してくれてんて。淳太くんとマネージャーが広島駅で置いていかれて…」
小瀧「メンバーがですよ」
淳太「誘導してる方もバイトか初めてだったみたいで、こちらですって全然違う所、広場みたいな所に連れていかれて。ファンの子いっぱいいて。勘で広島ってこっちやなって方に行ったらバスがおった。俺の記憶力よかった」
小瀧「淳太がバイトした方がいいいんじゃない?」
座って水飲んでるしげちゃんかわゆ♡
重岡「淳太が案内したらええんちゃう?」
淳太「俺も出させてよ」
小瀧「メンバー兼マネージャーでね」
淳太「昨日鉄板焼き食べたんやけど、うっすらお好み焼きのニオイする」
「毛穴からソース出てるんちゃう?」
重岡「神ちゃんにおってみて」
近づいて首元をかぐ神山
神山「匂う!淳太って元々ええ匂いやん。うっすら」
重岡「みんなで匂いに行こうや」と淳太を取り囲むメンバー
重岡小瀧、淳太を押し倒す
「あーこれ長くなるわ」と離れていく他のメンバー
重岡「俺今日鼻詰まってるから匂わへんわ」
淳太「この辺(頬)べったべたやわ、ちゅーされた」
流星「絶対望やん」
ニヤニヤする小瀧
重岡と淳太の話
神山「昨日珍しく淳太しげの隣におらんかったやん」
淳太「いっつもあいつが来んねん」
重岡「淳太がいつも隣に来るねん」
淳太「一番最初にお店に入るんやけど奥の席に座ったら隣にしげが来るんやけど、昨日はしげが斜め前に座って若干あれって(笑)」
淳太「あいつ俺の事好きすぎてヤバイからね。雑誌とかで自由に並ぶ時あるやん?そん時に『淳太、淳太』って(と手招き)」
重岡「ニヤニヤして隣来るくせに」
淳太「あいつ男っぽい癖して結構彼女とかに甘えるタイプやねん。未来のお嫁さんが俺にしか見せん顔や」
客席「可愛い〜」
重岡「可愛いないわ、いっこも!何が可愛いねん、淳太のファンなんかしらん」
最近は小瀧が重岡にウザ絡みしてくるという話
重岡「こいつさぁオカシイねん」
小瀧「しげがなんかやってるの見て淳太の気持ちを考えてやってる」
重岡「お前、ええように言ってるけど自分の気持ちの赴くままやってるだけやろ」
重岡に抱き付きにいく小瀧
ジンギスカンとサムギョプサルを間違えた濱田
濱田「ジンギスカンって聞いたら頭の中にサムギョプサルが飛び込んできてん」
小瀧「カタカナだけやん」
流星「濱ちゃんって言葉あんま知らんよな。俺本読むから結構知ってるよ」
楽屋で壁に向かってエアで竿を振ってる濱田
お風呂に湯溜めて新しいルアーの動きを確かめる濱田
ドラマ宣伝
重岡「ネットフリックスさんで〜」
先にセンターに着いた神山、重岡が来るの待ってる
おいでおいでと手招きする神山、てってけ小走り重岡
重岡が到着すると上げていた手でそのまま頭ポンポン!!!
恥ずかしくなったのか「えっとーどうぞ」と神ちゃんに宣伝を振る重岡
神山「ネットフリックスさんでしげと僕でW主演を務めさせていただきます。宇宙を駆けるよだかっていうドラマに出させてもらえる事になりました。どんな役ですか?」
重岡「えっとね高校生役で。久しぶりというか。恋愛あり、涙ありで。いやーめっちゃ泣いてるよね」
神山「めっちゃ泣いてます」
重岡「泣いてるし喧嘩してるし、二人で絡むシーンも多いのでジャニーズWESTのファンの皆さんにとっても更に見ごたえのある作品だと思うので見てください。よろしくお願いします」
乗り越しラブストーリーはアレンジバージョン
自然と手拍子が出てびっくりした顔のあとめっちゃ嬉しそうな笑顔になる重岡
逆転Winnerでかみしげすれ違う所
重岡は階段が動くの忘れてたみたいで乗ろうとする…と動きだしてカクっとなっちゃった
神ちゃん「動くの知ってたやろー」みたいに言って二人でえへへへって笑ってて天国が見えた
バリハピからのメドレーで重岡にウザ絡みする小瀧
ジパング〜で「異議あり!」「異議あり!」と叫びながら走る周る重岡(曲違いますよ)
ロッコ後にかみしげタイム
なかなか来ない重岡を良い子で待ってる神ちゃん
全然来ないので諦めて移動
やっと近づいた重岡、マイクをポケットに入れた!?
神ちゃんの後ろにしゃがんで神ちゃんのジャケットの後ろの裾の長くなった部分を持ってヒラヒラ〜
そのままジャケットひらひらさせながらメインステまで戻って行きました(天使)
重岡挨拶
ありがとうございました。ありがとうございます。本日は本当にありがとうございました。広島の皆さんにこの子たち紹介させて下さい。関西ジャニーズJr.!一緒のチームメイトです。応援してあげて下さい。広島!上の方も大きい声ありがとう、ジャニーズWESTでした。また僕たちパワーアップしてライブしたいなって思いますので、色んなトコで頑張って行きますので。ライブって生物ですので、生の僕たちのパワーっていうのをこれからも感じて欲しいなって思いますので、よかったらまた遊びに来て下さい。そしてまた今日みたいな大きい声で楽しめるようなライブを作って行けたら思います。よろしくお願いします」
何故か「濱ちゃんやって」と濱ちゃんに振る重岡。
濱田「俺たちがジャニーズWEST!!!」

8日2部
前髪下ろしてる〜サラサラしげちゃん
重岡「広島ラストやぞ〜俺たち出し切るから盛り上がってこー!」
ズンドコ、重岡「行こうぜ広島!」
ズバッと〜の所は「限界なんか超えちまえ〜」
重岡挨拶
おはようございます。重岡です。広島〜イエーイ!声聞かせてくれ!広島〜!今日やろうぜ!いいライブやん、俺ら引っ張って行くから、この空間のこの会場の外にいる人なんかもう知らん!今日ここは俺らのもんや!俺たちのライブ楽しもうや。全部置いてけよ、見とけよ!この会場で俺が一番全部置いていくからな、見とけよ!俺に負けるなよ!お前らにも負けへんからな!かかってこいや〜!
神山挨拶
How do you feel 広島!どうも神山智洋です。俺もここに気持ち全部置いていくから、しげに負けへんからな〜!みんなの気持ち、声聞かせて下さい。アリーナの皆さん調子どうですか?スタンドの皆さん調子どうですか?広島全体調子どうですか?その調子で最後まであげてこう!よろしく!
Parade!!のプロポーズは神山
神山「その笑顔、俺以外に見せるの禁止」
執事WEST
重岡「すみません、どうもアホ執事でございます。すみません。僕お嬢様の瞳に長く映る事が僕の幸せです」と後ろを向く
重岡「今日もお嬢様の為に頑張ります、重岡執事です」
藤子のスカートの中を見ようとする重岡
流星「下履いてるから平気よ」とスカートをめくる流星
照じいもスカートの中覗こうとしてますよ!気を付けて!
ブルゾンネタの所で濱田が74億と言う前に74億と言ってしまう神山
小瀧をテンション上げるネタ
小瀧「濱子に謎かけしてもらったら」
小瀧「女装とかけて」
濱田「整のいました。整ってなくてもこういう時は言わなあかん」
濱田「じょそうとかけまして…」
「プリンととく」
濱田「プリンととく」
濱田「その心はどちらも食べた時凄い助走ありで迫ってくるでしょう」
まさかの女装と助走を間違えてた濱田(天才かよ)
力を合わせてエネルギーボールを持ち運べバレーボールリレーチャレンジ
1回目失敗
小瀧「そこ(最後の方)運動神経悪いの2人(淳太と神山)揃ってるんや」
淳太「俺の足では間に合わなかったんや」
2回目も失敗
3回目成功
スローモーションフェスティバル
お題「真剣白刃取り」
×を引いたのは照史
小瀧が剣を振り下ろす
MC
「広島ラストですよ」
淳太「広島ノリがいいよね」
照史「オープンニング挨拶がさ、よかったよね下で聞いててグッときたわ」
神山「いつもしげがさ、しげが気持ち人間やん?しげのアツイ言葉に感化されてっていうかさ」
重岡「若いからさ、思った事全部言ったろって。やらなくてもやってもサムいならやったろと思って。お疲れ様でした(ドヤ顔)」と捌けようとする
重岡「流星はライブってどう思う?」
流星「楽しいものかな。やっぱりこうやってみんなと築ける時間って大切やと思うしみんなの事大切にしようと思ってるし、ありがとうございました」と捌けようとする
神山「ファンのみなさんが大切やし、ファンのみなさんが喜んでくれる笑ってくれるのが一番やし、その為には何でも出来るし何でもするし。ありがとうございました」本当に捌けてしまう神山
濱田「みんな休みの日は何してるの?釣り?」
小瀧「釣りはお前や、あんただけや」
濱田「俺は釣りしてるで」
「広がらんなぁ」
淳太「映画見たりしてるんちゃう?」
重岡「俺もこの前行ったな」
淳太「全員でプリンシバル見たよね、新潟で」
重岡「いいシーンの時に小瀧の顔見るのが好き。どんな顔してるんかなって。結構真面目に見てた」
小瀧「ラストシーンで淳太にこののんちゃんめっちゃカッコいいって言ってくれて」
映画を見ながら突っ込む照史
重岡「映画で突っ込むのやめや」
「去年濱ちゃんの破門見たな」
重岡「誰か映画出てや、見たいわ」
「俺出たいって言って出れるもんじゃないからね」
照史「みんな俳優班やけど淳太くんはね」
淳太「私ロケ班やからね。月の半分はロケ行ってる。この前は大分行って長崎行ってまた今度九州」
照史「沖縄は?」
淳太「沖縄はまだ行ってないねん」
流星「時々メンバーのスケジュール見るんやけど、淳太だけサラリーマンみたい」
「ルーティーンがね」
淳太「大分って焼酎が有名で買って帰ったんやけど『毎日が地獄です』って名前(笑)」
重岡「いいなーそういう名前って誰が考えるんやろな」
流星「作った人ちゃう?」
「アホやな」
照史「広島は結構こさせてもらってて、ご当地のもんも食べてるけど担々麺だけ食べてない、汁なし担々麺。ケンミンショー見ててめっちゃ食べたくて」
重岡「肉みそ入ってるの?美味しいの?」
照史「だから食べてないから、話聞いてる?」
淳太「広島も美味しいもん多いしな」
「牡蠣めっちゃうまかったわ」
重岡「昨日のごはん美味しかったな。鉄板焼き美味しかった」
淳太「もう帰るモード入ってるやん」
照史「ツアー来て美味しいもん食べさせてもらってね」
「いいよね」
照史「車とか乗る場所なんとなく決まってて、(ご飯の時は)淳太くん俺しげが近くて間にスタッフさんいて、そっちは何喋ってるの?」
濱田「何喋ったっけ?えーっとな、えーっと何やったっけ?」
淳太「お前お酒飲んでないのに何で覚えてないの?」
濱田肩滑る、と言われた時の反応の仕方を考える
ドラマ宣伝
重岡「僕らもええですか?ネットフリックスさんで宇宙を駆けるよだかっていうドラマを僕と神山でW主演させてもらう事になりました。少女漫画が原作なので原作知ってる人はおーってなって、知らん人はえーなにこの展開ってなるのが沢山あるドラマと思います」
神山「いろんな人間関係が変わっていったり、人とぶつかりあったり恋愛もあったり」
重岡「二人のシーンも結構ありますし、10何年一緒にやってますので、そこのお芝居のやり取りも見てもらえたらいいなと思いますので、よろしくお願いします」
乗り越しラブストーリー
重岡「去年の10〜11月ぐらいから2人でやろうやって考えて」
照史「アレンジも加わって」
重岡「毎日感じる事も違うよね。僕ら二人の曲(が始まる前に)今日も頑張ろうぜって(とグータッチする仕草)して」
照史「恥ずかし」
重岡「いいやん」と照史に近づいてグータッチ
パラパラチャーハン
淳太の尻をキックする重岡
キックされ返す重岡
ジパングかみしげ
すれ違う時に肩どんとぶつかる
何やワレって感じでメンチ切りながらそのままヤカラ歩きでメインステに向かう
途中から猛ダッシュ
かけっこかみしげめっかわ
パリピポアンセム
暑くなったみたいでジャケットを脱ごうとするんだけど、汗かいたのかなかなか脱げない重岡
むーって顔になってる重岡って赤ちゃんみたいで可愛いよね
重岡挨拶
広島ありがとう。やっぱええな。広島に行くべきや。ええな、修学旅行は広島に行くべきや!日本と言えばもみじ饅頭!ありがとー!ちょっとみんなに紹介したいめっちゃアツイ子いるので紹介させて下さい!関西Jr.!皆さんありがとう。広島ラストでした。広島また来たいなってほんまに思ってます。ほんま楽しい!何よりみんなよう笑ろてくれて。よう笑ろてくれてほんまにありがとう。やっぱ笑顔がええな。女の子は笑ってる姿が一番綺麗や。名残惜しいですけど、残す所ツアー大阪と北海道です。残り怪我なく周って盛り上げてまた大きくなって広島戻って来たいと思います。ありがとうございました。上の方もありがとう。みんなありがとう。スタッフさんもありがとう。大きい声出しますよ。俺たちがジャニーズWEST!!!
ダブルアンコールはええじゃないか
「やろうや」
神山「やるために着替えたんや」
ええじゃないかの最初のポーズをする重岡
みんなで最初のポーズ
照史「しっくりくる」
「せーの」\ええじゃないか/
重岡「ほないこかー!広島〜」
花吹雪〜の所は「濱ちゃーん」と重岡
この回重岡はセンステで外周出ずに終了でした
あー楽しかった。