ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★ジャニーズWEST・重岡大毅くん応援ブログ。時々タカラヅカ。

2月は逃げる。

またまた間が空いてしまいました。もうちょっとマメに更新したいんだけどな。

 

さて、2月2日には東宝に行ってラストファントムでした。Aパターンです。翔くんのシャンドン伯爵はとってもキュートでキラキラの王子様で、歌もセリフも沢山あっておまけに殺陣もあって本当に幸せ。その後は翔くんのお茶会へ。オンの翔くんからのオフの翔くんで本当にもう幸せな時間でした。お話も沢山聞けたしお茶会ちょう楽しい♪翔くんが会場に入った時のあまりのかっこよさに持ってたペットボトルを落っことして、「漫画の恋に堕ちた瞬間かよ」と相方に突っ込まれました。てへぺろ
翌日はムラに戻って、星組霧深きエルべのほとりと宙組パパアイラブユーを見ました。いやーもうなんでこんなスケジュール?と思ったけど、エルベはやっぱり名作だし、パパアイラブユーはめっちゃ面白かったし満足です。飛行機の時間を確認した時にはアホちゃう?と思ったけど、見たら感動して号泣して見てよかったって思うので結果オーライでした。

 

2月9日には大阪城ホールへWESTくんのコンサートに行ってきました。これで私の今年のコンサートは早々に終了です。重岡はとっても可愛かったしカッコよかったし、今年のツアーも参加出来てよかったなーと。ひとつあるとしたら全部同じ角度だったのだけが残念です。マルチアングルで見たいよね、出来るなら。
重岡は本当に可愛くてご機嫌で、こうやって楽しそうな重岡を見れるのって幸せだなって改めて思うんです。スーパーアイドルだなって思う瞬間も沢山あるけど、ユニ曲でピアノ弾きながらそれはもうご機嫌の笑顔でメンバーを見てるのとか本当に最上級に好きってなる瞬間。

 

それから宙組の群盗も見てきました。暗い話だと思ってたらなんていうか明るくはないけど、若さゆえの過ちっていうかね、あー若いっていいねって。出演者もみんな若くて、その分1週間の間の成長が目まぐるしくて凄く感動しました。私は組子全員が揃っている大劇場での本公演の方が好きなんだけど、こうやって少ない人数で小劇場での公演はいつも目立たない子たちにも役が付いてセリフや歌の見せ場があって覚える事が出来るのはいいよなーと改めて思いました。

 

そして2月24日は音楽学校105期文化祭でした。3月1日に卒業を控えた未来のタカラジェンヌの卒業記念公演です。日舞、歌、演劇、ダンスの2年間の集大成なんですけど、もうね、泣くよね。若い子たちが夢に向かって頑張ってるってそれだけで泣ける。もう涙腺弱いとかそういうレベルじゃない(笑)卒業、入団式を終えたら芸名も発表されるし、初舞台公演も楽しみ!

 

今年はちょっと控えめに…とかどの口が言ってるんだか(笑)