ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/24

本日も宙組さん。

二階前列センターから。超見やすい!!!最高では?!?!

 

ショーの最後の方の総踊りの所、るいくん後列に下がっちゃうから一階席からだと被って全然見えないのね。それがバッチリ見える!あー素敵すぎる。

客席降りある公演の時は一階席の方が盛り上がるというか、参加してる感があるけど、やっぱり二階席は全体見れるからいいよなぁ。

 

ウイスキーボンボンの場面(ヒーローズテスティモニー)のダンスが一番好きなんだけど、その場面の前、銀橋で中詰めが終わった後にジャケット脱いでスタンバイするるいくんめっちゃ好き。

あとスモーキーナイトの場面の終わりもホォゥゥゥ!!とかヒュゥゥゥ!!みたいの叫びながら捌けていくのが超るいくんでめっかわ♥️