ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/5

2回目のワンス観劇。体調悪かったけど二日間しっかり寝たので万全になったよ!

 

1回だとなかなか話が飲み込めない私は(1回目は出番を追うのに必死だから)2回目からが勝負なんだけど、やはり流れがわかって見るとふむふむなるほどと。これがあそこに繋がるのかーとか。

 

翔くん演じるジミーくんは確かに難しい役。少ない出番の中で出てくる度に年齢や地位が上がって行くのを表すのは難しいよ、うん。ジミーくんが言ってる事のうちどれが本当でどれが嘘か、そこらへんもしっかりと翔くんの表情とかちょっとした動きとかを見ていきたいなと思いました。

 

そして今日は組総見でした。最後の男役群舞での指差しも、パレードのバイバイも超かわゆかった。