ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/6

スカステニュースの100期対抗ゲームが面白すぎた。なんだあれ、同期って超いいよね、面白い。オフとかわからない子たちも多いので、こういうゲームだと素が出てキャッキャしててほんと可愛い。

 

たま様とさくらのトークも、去年のさくらは何も喋れなくてただの新婚さんいらっしゃいだったのに、今年はちゃんと喋れるようになってたのに成長を感じたり。

2020グラムを量るゲームでは、お米1合が180グラムだから~って考えながらいれるたま様に対して、「麦チョコも!」「綿菓子も!」ってポンポン入れちゃうさくら、そんなさくらを途中からたま様腕くんで見守ってるし(笑)いやーほんと面白いわ。たま様がさくらにドSなのがすごく好きなんだけど、それはたま様がさくらを大切にしてくれてるのが滲み出てるドSだからなんだよね。ほんとさくらはいい所にお嫁に行ったなと改めて思ったお正月でした。