ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/25

一週間ぶりのワンス~は素敵席でした。びっくりした。白粉の匂いにうっとりした3時間でした。

 

そして夜は翔くんのお茶会!

宝塚ホテルが改築中なので今回は梅田のホテルで開催でした。お友だちが沢山来てくれたので端っこの席かなーと思ってたんだけど、いやいや全然見やすいいいお席でした。これまたびっくりした。毎回この席でお茶会参加したい(笑)

翔くんは相変わらず極上の美で、ニコニコご機嫌で、楽しそうにお話してて、ちょっと天然で、本当に楽しい時間でした。

ハイタッチ、いつも同じ事言っちゃうんだけど、相方のアドバイスのおかげでちょっと捻った事を。ちゃんと聞いてくれて「はい」って頷く翔くん最高に可愛かった!

 


f:id:LittleGangs:20200129224251j:image