ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/26

宝塚の殿堂へ行って柴田先生展見てきました。各組の公演期間に合わせて、柴田先生の作品の映像コーナーがあるのでそれがお目当てです。雪組公演中との事で、雪組の作品を

あかねさす紫の花~仮面のロマネスク~凱旋門~霧のミラノ~ソルフェリーノの夜明け~星影の人~哀しみのコルドバ琥珀色の雨にぬれて

だったかな?コムちゃんと水さんの時代は宝塚から離れていた時期なのでわからなかったけど、あかね~仮面~凱旋門と一路さんユキちゃんイシちゃんの時代は通っていたので思い入れがありすぎて。特に仮面のロマネクスはユキちゃんのサヨナラ公演だったのでね、毎公演泣いたなぁとか。「楽しかったよ」とユキちゃんがまりちゃんに言うのが大好きだったし、その後二人で踊るんだけどまりちゃんがいつも美しい涙をポロポロこぼしていたなぁとか思い出して泣いたり。

次は星組公演が始まったらまた行こうと思います。