ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/28

一日家で掃除の傍ら、月組のチケット取ったり、過去のスカステ見たりしました。

月組は一昨日に初舞台生の口上日程が出たんですけど、私のお目当てくんの口上公演は持ってなくて。無事に取れてよかったー後半日程だからすぐに希望の日なくなっちゃってて、ほんとよかった。成績があまりよくないので(苦笑)口上日が2公演しかないので、その日がダメだと見れない所だったのよー(もう片方が平日だから)あーほんとよかった!

 

そして夜はタカニュの異人たちのルネサンスの工房チームトーク!るいくん下級生で超可愛い。お話なかなか入れないのも可愛い。端っこでよいこに座ってて可愛い。両手をお口にあてて笑ってるの可愛い。なんかもう全部可愛い~!ゲラだからコロコロ笑ってるのほんともう可愛すぎるわ。

 

あと、新人公演トーク。主演だった王妃の館の時のやつ。ウエーブヘアーも可愛いよね。なんか何見ても可愛い可愛い言ってるけど、ほんとに可愛いんだから仕方ないじゃん!るいくんの句読点多めの喋り方って独特で超可愛くてすき!