ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/29

3/27は音楽学校の合格発表でした。春の風物詩である音楽学校の合格発表もネットで行われました。番号だけが並んでいるのは寂しいもんです。こんな時期だけど、入学式とかはちゃんとやらせてあげたいよね。やっぱり一生に一回だしさ。

 

一生に一回といえば、26日に106期の初舞台公演の口上日程が出ました。

推しの朝稀さいらくんは5/8 13:00公演と5/30 11:00公演の2回です。そっか、2回か…成績な…。どちらも持ってない日なのでサクッと一般で押さえました。後半日程だからドキドキしたけど押さえられてよかった。あとは無事に公演やってくれますように!

106期の初舞台は2人ずつという事は、禿姿で組長さんと一緒にご挨拶するやつですね。あー楽しみだ!