ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/31

時間がある時はガシガシとダビングしてるんですけど、SAPAの特番、これって放送時はチケット取りの電話に必死で後半全然見てなかったんですよ。今日見直したらお稽古場映像でるいくん映ってるじゃーん!わっるーい顔してるよ!きゃー!タカニュのお稽古場映像ではピストル持ってたし、どんな役なの?あーほんと見たかった。

 

ほんでね、お稽古場のお椅子、るいくん上級生ゾーンに座ってる!びっくりなんだけど。え?るいくんだよね?るいくんだよ!紫藤くんの後ろのお席。うん、学年的にも96期紫藤くんの後ろが97期のるいくんで間違いないよね。よいこに座ってて超可愛い。もう研10だもんねぇ、上級生だよねぇ、って思ったけど、出演者の上から10人が上級生ゾーンに座れるだけかもしらん。いやいや、でも、春から研10だし。次の公演のお稽古場映像が楽しみだ!