ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/1

昨日注文したタカスペ2019のブルレイとポケットカレンダーがもう届きました。キャトルレーブさんお仕事早い!ありがたい。
週末に通して見るので取り合えずお稽古場、オープニング、宙組コーナー、雪組コーナー、クンバンチェロ、コルドバの光と影とザザザっと見て…うん、戻るよね、あそこまで(笑)そう、宙組コーナーへ。何回見ても面白いし、意味がわからない(笑)なんで宙組だけこんなコントになってしまったの?
少公子のるいくんはちょうちょうベイビーで可愛くってブリッコでるいくんって言うよりあーちゃんだし、でもソーラン節になったらヤカラ全開で超カッコいいし(でも小公子のお衣装)参った参った。可愛すぎる。
クンバンチェロの翔くんは結構しんどそうで大変なんだなぁと。めっちゃ踊ってるもんね。でもこういうのも見てる側としてはいつもと違って面白い!