ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/12

TLにるいくんの音楽学校CMが流れてきて、久しぶりに見てるいくんの声聞いて元気でた。

スーツ着てかしこまってて、こういうの見ると流石首席さんだなぁって思う。丁寧に喋る時のかしこまったるいくんは句読点多めに喋るのが癖だよね。いつものアハハハって全開で笑ってるるいくんとは大違いでなんだかこそばゆくなっちゃう感じ。どちらも勿論可愛くて大好きだけど!

 

このCM、音楽学校の願書受付期間には梅田の紀伊国屋(?)の所のビジョンにも流れてたみたいで、るいくんは「恥ずかしくて梅田行けない」って当時言ってました。大きいビジョンにバーンって映るの、舞台メイクだと大丈夫だけど普通のメイクだと恥ずかしいんだって。なんとなくわかるよーな、わからないよーな。ふふふ。

 


留依 蒔世さん|卒業生インタビュー|宝塚音楽学校