ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/21

初舞台公演に合わせて初舞台公演特集を…って初舞台公演できてないんですけどね…でもスカステでは予定通り初舞台公演特集が放送されてます。

昨日は翔くんたち92期のお稽古場と初舞台公演の放送でした。翔くん娘役受験だったって言ってたけど、入学式はどっちなんだろ?まだ娘役なのかな?入学式は五十音順に並んでるはずだから前の方にいると思うんだけど、みつからないなぁ。

初舞台のお稽古場の翔くんはきゅるきゅるしてて天使かな?赤ちゃんだね、まだ。やっぱり10代の頃の年齢差ってすごく表れるなぁと思うんですよ。中卒で音楽学校入った子と高卒で音楽学校入った子では4歳も差があるもんね。

 

年齢といえば、すみれコードなんで小声で話しますけど、るいくんとかみちゃんが同い年なのね。って事は重岡とあやなちゃわもえこちゃんえりかさんが同い年って事では?と昨日の夜中に気付いて夜中の3時頃にごろんごろんして余計に寝れなくなりました。だってかみしげの関係性と、もえあずの関係性って一緒やで?一歳違いで一個下さんの方が先輩で、なんでも出来る年下の先輩とマイペースな年上の後輩って。ごろんごろん。