ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/3

タカラヅカニュースでSAPAの初日映像が流れました。

ネタバレ禁止なのでまあぶつ切り祭で笑う。タカラヅカに向いてなさすぎる(笑)

 

で、るいくんはちょこちょこ映ってるかなぁってぐらい。

最初の方の記憶消されてから目覚めて、洗脳?されていく所がちょこっと流れて。あそこめちゃくちゃ怖くて。目覚めて自分の名前とか何もわからないコード番号30070(地球名タオカ)が座ってコーヒー飲みながらニュース見てたら頭が痛くなってきたみたいで、顔を歪めながら頭トントンしたり頭を軽く押さえたりしてて、したらだんだんと回りの人たちと同じ動きをし始めるのね。初めは遅れてるんだけど洗脳が進むにつれ動きが揃ってきて最後はピッタリ揃うっていう。さすがるいくん!ちゃうわ、怖い場面って話。洗脳ってこうやってされるんかなぁってめっちゃ怖い場面。

 

あとはホテルの場面流れたけど当然ながらタンゴ踊ってるるいくんはチラリとも映らず。ですよね。これBlu-rayとかになっても映らないパターンだからしっかり目に焼き付けとかなきゃ。

 

カーテンコールでの紫藤くん紹介の所でパチパチ拍手してるるいくん映ってて超可愛い。パチパチの仕形とかでちょいちょい女児が出てくるるいくん(笑)