ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/6

SAPAのなうおんを見ました。

 

華「他の出演者のお話をお願いします」

真風「留依さんが暴れてますね、留依さんが暴れるっていう情報だけ(笑)」

寿「留依さんが暴れてる、まず留依さんが暴れてる(笑)」

真風「留依が暴れてる、留依はこれぐらいでいいだろう(笑)」

芹香「いつも以上に暴れてる(笑)」

 

え?るいくんの説明「暴れてる」ってだけ?(笑)しかも揃いも揃って上級生に暴れてると言われてるるいくん…。

ネタバレ禁止しながらるいくんの役を説明すると「暴れてる」になるのか。まあ確かに暴れてるんだけど。ほんでみんな爆笑してるけれども。

確かに暴れてるけれども…。