ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/5

大劇場で公演中の花組さんのスタッフ出演者からコロナ感染者が出てしまいましたね。昨日の夜のLINEに驚きましたが、タカラヅカのあれだけの徹底した感染予防でも感染するならほんともうみんな罹ってしまうのは仕方ないのでは?って思ってしまうよね。早く元気になりますように。

 

さて、昨日発売のレビュー本2020張り切って買ってきましたよ。るいくんめぇぇぇっちゃ可愛いね!もぐもぐ。デニムonデニムだけど可愛いね。もぐもぐ。ツーブロだけど可愛いね。もぐもぐ。アゴ上げてないほうがいいと思うよ、るいくんアゴあげがちだけど。まあ何しても可愛いんだけど。もぐもぐ、ごっくん。

しょっちゃんは好きなビジュアルじゃない(泣)髪短すぎる…何でこんな事に…。

 

トップ娘役ちゃんたちのドレス企画はいいね、可愛い。さくらはパッキリした色が似あうのでこういうのも良き。