ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/10

サパも残り少なくなってきました。なんやかんや言ったけど終わってしまうのはめちゃくちゃさみしい。

 


昼公演

タオカくんコーヒーくんくんの後、フーフーしてからゴクン。勢いよく飲んだからかほっぺに散ったみたいで暑そうにごしごし。可愛い。全部飲み干してしょんぼりしてカップの中覗いてた。

 

カウンターテーブルの所、あられが留依くんの両肩に手をぽんっとしてお互いニコニコ。ボディタッチ多めよね、あの2人。

 

最後のフライングサパ号の所

京さんの大声に驚いてもえこの腕にしがみつく留依くん→もえこ振り向いて留依くんの両腕を掴んで何が話して仲良く捌けてった。

 

カーテンコールはバイバイから高速バイバイ。


夜公演

コーヒー飲む留依タオカくん、くんくんしたあと一気にぐいっと飲む。熱かったみたいで、舌ペロッとしてアチッとしてた。ぎゃんかわ。

 

カーテンコールは右手バイバイから両手高速バイバイ。 拍手の真似?なのかも。最近はこのパターンが多いね。

 

最後のフライングサパ号の留依くん、京さんの声にびっくりしておめめまんまるにした後に両手挙げて捌けてった…んだけどよく見えなかった~。可愛かったし初めて見たバージョンだったから被ってよく見えなかったのが悔やまれる。

 

ミンナ融合の布、昨日ぐらいから中の風ちょっぴり強くない?端っこがちゃんと引っ掛からなくて何回もぎゅって持ち直して押さえててめちゃくちゃ可愛いおてて(のシルエット)がぎゅっぎゅってしてるからたまらん。けど風もうちょっと調整してあげて!

 

守番ズービンに「お前を守番などではなく軍曹にしてやろう」って勝手に人事しちゃうタオカ将軍めっちゃ好き。ふふんって顔してるのめっちゃ好き。

 

しかしよくよく考えたらデータが欲しいだけなら難民船の中でロパートキンたちを殺さずに記憶消すだけでよかったのにね。サーシャとイエレナの手にへその緒を埋め込む時に二人の記憶消したらよかったのにね。そんな事言い出したらキリがないけれど。