ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/26

重岡、28歳の誕生日おめでとう!

毎年毎年松竹座でお祝いしてて、それって凄く幸せな事だったんだなって今改めて思ってます。デビューして誕生日当日に会ってお祝いできなくなってしまって、でも今年はFNS歌謡祭がありました。生放送バンザイ!

歌の前にお祝いされて恐縮してるかと思ったら、歌の始まりに「俺、今日誕生日!」って言うから、あー重岡変わんないなってめっちゃときめいた。自分の誕生日アピってるJr.の頃と変わんないのがほんとに、あー好きだなって改めて。

最近の重岡はちょっと引いてるというか、注目されると引くよね。注目されると、ってのは違うかもだけど、なんつーか他の人どうぞみたいになってるというか。だから自分の誕生日をアピールしてる重岡は超好きな重岡でした。前髪ぱっつんじゃなかったのも可愛いし。

 

しげちゃん、健康第一で素敵な一年を過ごしてね!