ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/4

今日は沢山ニュースが出ました。

先ずは、咲ちゃん希和ちゃん次期トップ就任決定おめでとう!

まさかまさかの希和ちゃんにびっくりです。だって就任期には研12だよ?いやはや、どんな人事があっても驚かないと思ってたけどこれにはびっくりです。

そしてそれに伴う組替えがもう一人。夢白あやちゃんがFLYINGSAPAが終わったら雪組へ組替え。あー淋しい淋しい。嫁に出すならまだしも(将来的には嫁にいくんだろうけど)今すぐ嫁入りじゃないならもう少し実家でゆっくりしてもいいじゃないか!!!えーん。

 

そして来年の夏の月組公演までの日程が発表されました。バレンタインに卒業予定だった珠城さんとさくらは8月15日のお盆の卒業との事。暑いね。でもこれから約一年いろんな季節を一緒に過ごせるのはちょっと嬉しいかも。なーんて言ってますけど、時計の針が動き出したのでちょっぴり涙が出たのも本当。