ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/13

2日目にしてのぞコンAパターン見納めです。

 

 

娘役のダルマ燕尾は正義!!!

バブリーのカリが私服と聞いていたけど、おーじくんも私服ですね。地上げ屋成金みたいな服(褒めてる)勿論あゆみさんも私服。

てか、カリが着てるのあI AM FROM AUSTRIAでゆりちゃんが着てた服かな。ひまりが着てるピンクのはゆうきちゃんが着てる服。

 

オープニングすぐの映像で千早さんが持ってるペンライトの文字は「ダイスキ♡ようこ」かわゆい

CONGA!!を歌って踊るのが104期ちゃん4人で、千早さんキレッキレでめちゃいい

 

MCコーナーの日替わりメンバー

昼:愛・真地・諏訪・花束・千早・絢斗

夜:沙月・桜路・華蓮・星加・愛羽・蒼波

 

給水係

昼:蒼波

夜:天咲

 

 

 

手振りをしながら一生懸命話す千早さんぎゃんかわだった。

「心の底の底の底から感謝しています。みなさんに楽しんで頂けるように頑張ります、です、んふふふふ」って笑っちゃってたら、のぞさんにえへへじゃないよって突っ込まれてた。それでまた笑っちゃっててちょう可愛い。

「頑張ります、です」って「です」が最後に付いちゃうの、緊張してたのかな、可愛い

丁寧に喋らなきゃって思ったのかな、可愛い。

最後に銀橋に出てきた時に翔くんとのぞさん(他にもいた?)でセンターの後ろの方を指さしてZポーズしてたけど、何か見つけたのかな?

千早さん、雪の精の雪の撒き方がブリキの人形みたいにカタカタしてた。可愛い。トークの所で「皆さんに思いが届くように~」って言ったらのぞさんに「だからこんな(カタカタした)撒き方になっちゃったの?」って言われて「はい」って頷いててへてへしてるのも可愛すぎた。

MCの絢斗くん「いつもは小道具の影からこっそり見てたり、上級生の方たちが沢山いる後ろの端っこかた望海さんの後ろ姿をみていたんですけど、望海さんがこんなに近くにいてオープニングでは投げチューもしてて、今望海さんに投げチューしてる!って(なってる)」一生懸命に目をウルウルしながら話す絢斗くんのお話をうんうんって聞くのぞさんがお父さんの様

真地くん「花組の歌の時にはペンライトをピンクにしてくださってる方が多くて」って言ったらのぞさんが食い気味に「そうなのー雪組の曲の時には緑にしてくれてねー!!」と大興奮

卒業を発表している今歌う「I love you,SAYONARA」ってなんか胸がぎゅうってしちゃう

アンコールでのぞさんが履いてるブーツの左足首に「NOW! ZOOM ME!!」って書いてあって、最後にまた笑ってはいけないタカラヅカが…

ダンシングヒーローの時の翔くんのペンライトは2行ぐらい書いてあるんだけど、1行目は「ZOOM」かな。2行目はよく見えないけど「ME」かなぁ

本科性の時にひかりふる路とSuper Voyagerを沢山観劇した蒼波くん「え?本科?!本科の時?」と震えるのぞさんとあゆみさん。大好きなSuper Voyagerを歌えてうれしいです!と蒼波くん

Super Voyagerは男役みんなソロがあるのがいいよね、最下級生の蒼波くんと絢斗くんは2人で一緒だけど、みんな自分のパートがあるのがいい

部屋にのぞさんのポスターが貼ってあるアトム。「何のポスター?」「ドンジュアンです」起きて一番に見える場所に貼ってあるらしい。のぞ「それダメだよードンジュアンみたいな男に引っかからないようにね」のぞ「で、その(公演の)時は?」アトム「本科の時です」頭を抱えるのぞさんとあゆみさん

怒られる雪の精。「お稽古したよね?」と怒られると、人差し指を立てて頭の横の指さして頭をこてん(めっかわ)すると「それを被ってるから聞こえないの?」とのぞさん。違うと思う…けどとりあえず「うん」と返事をする千早さんとすわん。

ってか、そろそろうちの翔くんにも握り飯あげてください!!!「俺のは?」ってしょんぼりしてるから!

その握り飯の入ったカゴは雪の精が持ってきてゆきのに渡すんだけど、ゆきのとすわんが毎回グータッチしてて、夜公演はそのグータッチの間にサッと手を差し込む千早さん。グータッチを阻止されてオコなすわん、ベーって舌だしてた(かわいい)

My Revolutionの最後、あみとラブラブな千早さん。なのにキューティーハニーのイントロが流れたら千早さんをぽいっとして行っちゃうあみ絵に描いたようにぷんぷん怒りながら捌ける千早さんめっかわ

煌羽星の所でパネルの後ろでのぞさんのお手伝いしてるのは蒼波くんかな?後でプログラム確認する 

バブルの所、外したサングラスがなかなかシャツの胸元に引っかからなかった翔くん。ずっといじいじごそごそしてて愛おしい。何とか胸元に掛けてたけれど、サングラスのツルがちゃんと閉じてなくて、その後のずっとゴソゴソ。宇宙一可愛い

因みにタオルをポッケないないする時も、ポッケからタオルを出す時も、ずっとずっと気にしてるから、赤ちゃん翔くん最上級に可愛いの塊。

アヤナギ先生が舞台で書くのはホワイトボードですが、映像は音楽学校で撮影してるので五線の書いてある黒板で、あータカラヅカって音楽学校だったって見る度に思う

その黒板に書いてある日直の一人は煌羽なんだけど、もう一人が見えなくて、ふーこか(望海)かな?いつか見える席に入れますように

Tシャツ衣装の所、千早さんがベビーピンクみたいなスニーカーでぎゃんかわ

ビジョンに映る

「千早真央」

「17才」

の破壊力!そうかそうか、千早さん17歳だったか、そりゃ可愛い盛だわ(※曲名です)

翔くんのTシャツ捲くった二の腕がたまらんすぎる。胸元も危なくて気になる。鎖骨もほくろもたまらん。でも見てはいけないような気がしてロールアップの足元ばっかり見ちゃたりする。罪悪感半端ない。