ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/16

タカラヅカニュースでのぞさんコンサートの初日映像流れたけど、改めて見たらほんとめっちゃカオスですね(笑)これ、ゲストのラミンさんと井上くんが出なくなって構成変わったんやろか?いやいやちゃうやろな。どこにラミンと井上くん入れるつもりだったんだろ???入るスペースなくない?

 

私のスーパーモンペ発言の

「翔くんが握り飯もらえんかった(ぷんぷん)」

までは読んでた相方が

「アンコールで飛んだ銀テープが床に落ちたまんまで翔くんが踏んで滑ったらどうするねん、片付けろや(ぷんぷん)」

って怒った私を見て

「お前のモンペは凄い所から飛んでくるな、想像以上のモンペだな」

とお褒めの言葉をもらいました。てへぺろ