ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/17

今回のペンライトは自分で付属のペンやシールを貼ってデコって下さいって事だったんですけど、鞄に入れてたらペンの部分が擦れてモケモケになっててしょんぼりしたわけですが。でね、汚いのやだなー直そうかなーと思って。それなら翔くんが舞台で持ってるのにしようって、めっっっっっちゃ翔くんのペンライトガン見しました。えへ。

「明日も」って曲で持ってるのが「SHO」ってばーんと書いてあって、まわりにハートが飛んでるのでそうしようかなって。アルコールで消すってどうすんねんって思ったら手指消毒のアルコールジェルで消せますよって事で、張り切ってゴシゴシ。おー本当に綺麗に消えるね、ありがたや。

付属のペンが太いのでなんだか文字のサイズがあれれ?って感じになっちゃったけど、まあいいか。あと3公演だし。