ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/18

のぞさんコンサートBパターンマイ初日です。

今日も翔くんは顔がいい!顔がいいなーって思いながら見てたら3時間あっという間に過ぎる。そして千早さんのショートカットは今日も優勝! 

 

 

Bパターン、1幕は変更なし。2幕の花組メドレーだった部分が雪組曲に変更になってた感じ。ひかりふる路を聖海と羽織、ONCE UPON A TIME IN AMEICAを望海さんと諏訪、Super VoyagerのDialyを望海さんがダンスで彩海が影ソロ。翔くんはひかりふる路だけ出てました。

すみれプロジェクトを見た望海さん「ヤンさんとミキさんが隣同士で!」大興奮

「もちろん(隣と言っても)リモートなんですけど」大興奮

ヤンミキに沸くトップスター、完全にこっち側の人

日替わりメンバー

昼:愛・真地・諏訪・花束・千早・絢斗

給水係:蒼波

昼公演のトークテーマはジンクスについて

絢斗「特にジンクスってなくて。考えたんですけど、なくて朝来てから橘さんに相談したら『ジンクスがないのがジンクスですでいいじゃん』って言われて」

望海「裏話全部話しちゃってるじゃん」と大爆笑

絢斗「でもこんなひよっこがジンクスがないのがジンクスですとか言えないのですごく考えて、そしたらありました!」

望海「あった!よかった!」

絢斗「この公演の開演前に板着きでいるんですけど、その時に真地さんと…」

真地「!!!!」すごい勢いで絢斗を見る

絢斗「体幹というか、ストレッチ?みたいのをやってて」と足を上げる動き

真地「あぁ!」一緒の動きをする

絢斗「真地さんと

麻花と3人で毎日やってます。今日望海さんも来て一緒にやってくださって」

望海「そうなの!なんか変な動きしてるから何かなと思って(笑)」

絢斗「それがジンクスです!」

望海「これからも、この公演が終わってからも続けてね」

絢斗「はい!」

千早「私もジンクスっていうのはなくて」

下級生はそりゃあんまりないよね

千早「雪の精の前に、制服から着替えた後に麻花とどんな設定にするか考えていて。その時にならないと(ネタが)降りてこないので」

望海「降りてこない!!!」大興奮である

千早「話の通じない宇宙人とか空回りする設定とかを考えてて」

望海「雪の精、本当に何やるかわからないから怖いの。前で仮面数えてる時も後ろで何かしてるでしょ」

千早「えへ」

このえへって笑う千早さんがほんともうめちゃくちゃ可愛くて!首ちょこっと傾けてはにかんで両手マイクで「えへ」ですよ、可愛くないわけがない!!!

望海「えへじゃないよ」すぐに突っ込んでくれる望海さん

パロディのスタンバイ時に子どもたち(花束・愛羽)が踊ってくれててめちゃくちゃ可愛いと望海さん。二人を売り出そうとするステージパパの望海さん

雪の精の二人(千早・麻花)出てくる時は電車ごっこで。前の千早さんは手を車輪の様にくるくるしてて、後ろのすわんは千早さんの肩に手を置いてた

握り飯のカゴをゆきのに渡した後、ゆきのとビシッと敬礼をする千早さん。電車の運転手だもんね(可愛い)ゆきの&すわんは敬礼からのグータッチ。グータッチしたい千早さん、すわんに向かってグーを差し出すがツンツンとされるだけ。それでもめげずにグーを出し続け無事にグータッチしてもらえました

雪の精、ソファーに座るとじゃんけんを始める。じゃんけんぽん、あっちむいてホイ、指さした方を向いてしまった千早さん「間違えた~」とポツリ

「明日も」の時の翔くんのペンライトが変わってた「SHO」→「Bパターン」

 

日替わりメンバー

 

 

夜:煌羽・妃華・野々花・彩海・聖海・麻花

給水係:絢斗

トークテーマ:望海さんと国内旅行に行くなら?

雪の精、夜公演は手つないでソファーに座ってた(かわいい)

出てくる時にフードが脱げちゃった千早さん。ゆきのにかぶせて貰って頭もポンポンされてニッコニコな千早さん、天使かな?

アヤナギ先生のPV(贈る言葉)の時の金髪のジョギング女性のピンクのパーカーが千早さん!