ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/19

望海さんのコンサート、大劇場公演千秋楽おめでとうございます。

本日はCパターン!

 

 

 

Cパターンは真彩ちゃんゲスト

ムラはラスト1回のみのCパターン、超貴重

パロディコーナー終わったら、真彩ちゃんのお歌

カリとひまりだと思ってペンラの電池つけよーなんてのんきに思ってたら真彩ちゃんが歌い出して固まった

そして気づいたら泣いてた、私ヤバイ

YOU RAISE ME UP~輝く未来

ランベスウォーク~私が踊る時

劇場に響き渡る真彩ちゃんの歌を浴びるのが久しぶりすぎてガン泣きした

マスクのまま泣くのは危険だと知る

ランベスウォークの最後の翔くんのポーズはジョン卿でした!

私が踊る時を歌い終わって望海さんと真彩ちゃんが手を繋いで捌けたので涙腺崩壊

泣きながら見たSuper Voyager

バブルな翔くんの上の金のイヤカフに星のシャラシャラがついてた!

え?いつから?まさかの初日から?いやいや、私がアクセを見落とすとは思えない

燕尾の時のカフスは六角形?雪?うーん、見えにくい

日替わりメンバー:彩凪・橘・羽織・日和・天咲

給水係:麻花

テーマトークは私だけが知っている望海さんと真彩ちゃん

明日もの翔くんのペンライトの文字は「千秋楽」

雪の精の千早さんと麻花さん、腕組んで座っててめちゃかわ

人数数えてる?かわゆい

雪やこんこを歌いながら雪を撒く雪の精、天使だね

 


f:id:LittleGangs:20200924221812j:image


f:id:LittleGangs:20200924221826j:image


f:id:LittleGangs:20200924221855j:image