ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/21

来年の手帳を買ってきました。今年で3年目かな?ガントチャートタイプを使っているんですけど、あれこれ予定が沢山あるので(主に宝塚の)わかりやすく書き込めるので重宝してます。しかも今年はピンクが出てた~!やっほ~い!好きな色の手帳だとテンション上がるよね、ウキウキ。

 

好きな物と言えば、フルーツジュースのお店で毎年楽しみにしている"シャインマスカットジュース"が出たっぽいので近々飲みに行こうと思います。ぶどう大好きなので嬉しい季節になりました。

この前食べたピオーネとシャインマスカットのかき氷もめちゃくちゃ美味しかった!


f:id:LittleGangs:20200921230205j:image


f:id:LittleGangs:20200921230239j:image