ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/5

一週間ぶりのるいくん、イエーイ!ほんっと、もう、めっっちゃ、可愛いんですけど!!!髪切ってて可愛さ無限大なんですけど!!!

髪切ったから記者の場面の髪型どうするのかな?と思ってたけど、日替わり継続してた。んふふ。昼公演はセンター分けで毛先をちょこっと跳ねさせて。夜公演は高さのあるリーゼント。はー可愛い。

 

夜公演のるいこってぃ癒しタイム、楽しそうにお話してるなーと思ってたらるいくんが手のひらをパッと広げて「見て見て」とこってぃに見せる。これーって感じで見せてるのはハンドウォーマーの端っこがほつれて毛糸がびろーんと出てるのをヒラヒラと揺らしながらめちゃアピール。それを見たこってぃは俺は大丈夫だしと自分の手を開いて手袋を見せる。何やってんだと思ってたら、その次のれいかさん(凛城)たちと丸くなってぐるぐる回る所でも「聞いて!聞いて!」「見て!見て!」ってお兄さんお姉さんにハンドウォーマーをアピール。え?そんなに?そんなにアピールしたいほど面白い事なの?思った反応が返ってきたかどうかはわからないけどるいくん可愛かったから私は満足。

 

夜公演、男役群舞の大階段で少しバランス崩してしまってて、心配。倒れたり落ちたりはしなかったけど。今回公演期間も長いし疲れが出てるのかな、しっかり休んでね。メンタルなかなか戻ってこれないタイプかな、銀橋出る前のウインクなかったような?

 

昼公演はたぶんご家族?きてたのかな。パレードの最後にちょうご機嫌で手振っててめちゃくちゃ可愛かった。笑顔のるいくんプライスレス!!!

 


f:id:LittleGangs:20201208180840j:image