ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/13

アナスタシア前楽。ここまで無事に公演出来た事が本当に嬉しい。

るいくん今日もちょうちょう可愛かった。あ、天使だったわ、うん。可愛くて剥げる。

 

悪友ソングの所、お酒飲めなくてほっぺた膨らませてあきもの事じーっと見てて、ほんともう子どもみたい。怒っていじけてる5歳児。足ドスドスさせながらベンチの回りぐるぐるしたり、ベンチ座って足バタバタさせたり、ほんと赤ちゃんかな?駄々っ子だね。可愛いね。

 

記者の髪型もくるくるに巻いてからリーゼント作ってて、めっっっちゃチャラくて超好きなやつ。好きが止まらん。

群舞はとにかく最初から最後までカッコいいし、軍服もたまらんし、明日終わっちゃうの寂しすぎる。また初日からやり直したい!マジで!!