ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/15

カワイコちゃんも載っている卓上カレンダーが届いたよ。キャトルで見てはいたけど、今年は見本が置かれてないので中身は見れてなくてね、どんな写真なんだろーと思ってたのよ。金髪にする前のちょっと長めの髪の頃で超かわいい。んふふ。めっちゃ可愛いからずっと9月にして飾っておこうかな。

 

そういえば、卓上カレンダーの2Lブロマイドが発売されてるんだけど、発売後にキャトルに行く度に買ってたら、2週目辺りに相方にもうええやろって言われた。なんでやねん。だって可愛い子みたら連れて帰りたくなるじゃん。ね!

 

あと、スタバのコラボタンブラーも受け取った!やっぱりめちゃくちゃ可愛い!今度お店行くの楽しみだな。


f:id:LittleGangs:20201215221324j:image