ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/20

重岡のドラマ(悲熊)始まりましたね。いやーほんと可愛い。私ももふもふしたい。ハンバーガー買ってあげたい。いい重岡のドラマですわ、ほんと。教育テレビで毎日5分放送してくれたらいいのに~。毎日見たい~。

 

そうそうこの前、正月飾り作りに行ってきました。私こういうのを作る時にいつも思うんだけど、先に完成した見本みせてくれるのすごく嬉しいんだけど、それよりも使う材料を最初に全部見せてほしいなって。使う物を全部見て量とかバランスを考えながら作っていきたいんだよ。まずはこれを土台に刺して下さいね、出来たら次はこれを刺して下さいねって材料をひとつずつ渡されると、一体パーツは何個あるのかとかわかんないし、何個あるかわかんないとバランスとかも考えられないからどう配置したらいいかわかんないんだよ~。作るのは楽しいけど、それだけいつも困ってる。

 


f:id:LittleGangs:20201220220644j:image