ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/19

レコーダー買ったよー!!!

おめでとう私。取り付けも思ったより早く来てくれるみたい。よかったよかった。スカパーがなかったら自分で付けるんだけど、スカパーはやっぱり配線やってもらわないとあかんかなって。

配達&取り付けの日にちを決めるのにまずしたのはスカステの番組表のチェックなので私は抜かりない( ・`д・´)だって録画回ってない時に来てもらわないとじゃん?スカステ常に録画まわってるからさ。年末年始の特番の前になんとかなって本当によかった!

 

帰りにそごうに寄ったら中原淳一さんのポップアップショップみたいのあったので、チケットケースとメモ帳とキティコラボのクリアファイル買ったよ。わーい!可愛い!


f:id:LittleGangs:20201219220114j:image