ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/2

雪組公演『fff/シルクロード』のマイ初日でした。

翔くんめっっちゃカッコよかったぁぁぁぁ!!!

 

翔くんはカッコよかった。めっちゃカッコよかったけど、でもイマイチ私の好きなお話ではなかったです。なんつーか『意味わかんない』です。ほんとに。

私は娘役が好きでトップコンビが好きなので、真彩ちゃんがお芝居もショーも「概念」なのが意味わかんない。因みにお芝居の役名は謎の女で実は「運命」で、ショーは「ホープダイヤモンド」という宝石役。人間じゃなくてもいいけど、お芝居もショーもって事はなくない?どっちかはちゃんと人間であってほしいし、ちゃんとトップコンビで組んでほしい。

ショーはシルクロードを旅するストーリーで、翔くんはストーリーテラーの役割もしていて、なので通し役でキャラバンの男なんですよ。つまりずっと同じ衣装。意味わかんない。香港?中国?の所でちょっと違う服着るけどさ、でもずっと旅人の格好で帽子にターバンだし、髪赤いし、意味わかんない。

 

とか言いながらも黒燕尾の翔くんの黒髪オールバックは最高にカッコいいし、トップコンビのデュエットダンスは白いお衣装が綺麗で何より真彩ちゃんが幸せそうで、泣くんですけどね(笑)そうです、泣くんですよ、結局。ちょろいな、私。

 


f:id:LittleGangs:20210106143817j:image