ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/5

お友だちからもらう年賀状よりも可愛いフェアリーからの年賀状の方が数が多いかもしれません、どうもどうも草です。やる気ないと草になるよね。

 

年賀状と言えば、昔の職場の後輩が年賀状の「結婚しました」とか「子どもが生まれました」の写真入りハガキをめちゃくちゃ文句言う人がいて、「あんなのすぐに捨てる」って毎年ぷんぷんしてて、まあ別に好きじゃないのは人それぞれですし、そうかー好きじゃないのかーぐらいだったんですけど。で、彼女が結婚したら写真入りの「結婚しました」が送られてきて、子どもの写真の年賀状が送られてきて、あれはやっぱり嫉妬だったのかーとなんかこの時期になるといつも思い出します。散々文句言ってたのに自分がその立場になったら写真入りで送ってくるその根性がすごいよね。

私は勿論好きですよ、写真入りのハガキ。自分の愛する子やペットや推しをみんなに見てもらいたい気持ちはよくわかるし、好きな物を教えて貰うのってめっちゃ楽しいしね。