ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/14

るいくんが夢千鳥に出る事になったので夢二について調べたりしたいなと思ったり。公演始まるまでに岡山にある夢二美術館行きたいなとか。関西にも記念館?美術館?あるっぽいけど、どっちが行きやすいんだろうか。入り出もないし公演の空き時間に行けたらいいんだけど、雪組が案外チケットご用意してもらえてるので、空き時間が全然ないっていう(笑)半分ぐらいしか取り次いでもらえないと思ってたので予想外です、完全に。美術館なら絶対ポストカードあるし買いたいな。お手紙書きたい!るいくんがどんな役かわからんけど。

 

珠城さんの幽霊刑事の原作本も買いたいんだけど、帯付かないのかな?待ってるんだけど~!