ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/15

フェイラーの2倍ポイントが始まったと聞いたので張りきって行ってきました!ずっとポーチ探してたんだけどなかなか欲しいのなくて、新しいの出てるはずだしサイズどんなかなーと。今回新しいの二つあって、小さめのハイジ柄とちょっと大きめのリボン柄とで迷ったけど限定とか言われたら小さめのにしちゃうよね。てへ。可愛いハイジ柄のポーチ。嬉しい。来月使える3倍ポイント券もらったのでまた行くの楽しみ。

 

催事場でうまいもの展みたいのしてたけど、やはりイートインはどうかなってなっちゃうよね。なのでアカシアのロールキャベツ買って帰ってきました。テイクアウトよりはお店で食べる方が絶対美味しいし、早く何も気にせずにお店で食べれるようになるといいな。

 


f:id:LittleGangs:20210115221454j:image