ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/17

昨日も今日も一日一公演だったので、身体がとても楽です(笑)もうダブルはしんどいお年頃かしら?え、マジか。

 

ちょっと余裕が出てきたので後ろの若手さんたちもチェックしてみたり。今回は若手が半分になってるってのもあるんだろうけど、いろいろな子たちにまで台詞がもらえててよかったねぇと思っている。そして若手が半分になったが為に娘役ちゃんが兵士のバイトしてたりするからなかなか面白い。地方公演みたい。バイトは若手だけじゃなくて中堅の辺りの人たちも兵士とかに突っ込まれてて笑う。いや、笑い事ではないんだけど。内容がさっぱり好みじゃないので、見所探すしかない。参った。