ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/18

タカラヅカニュースの「連想7」のコーナー、今週は留依くんの担当でした。まさかるいくんがこのコーナーに出してもらえると思わなかったので超嬉しい!

るいくんが連想した7つめの連想を当てた正解者から抽選でるいくんのお写真貰えるんですけれども、答えがさっぱりわからない(笑)でもるいくんが超ちょう赤ちゃんで可愛いから満足だし、朝からなんか変な声でた(笑)

 

るいくんが引いたお題は「飲み物」このお題から連想スタート!

 

「ひとつめが飲み物と言う事で…えぇ~???」ってしょっぱなから頭に?飛んでるるいくん。いやもう無理。可愛い。

「あ!さっき飲んでた抹茶ラテ!」うん、抹茶好きだよね。またまた悩む(そして編集が入る)

「それで二つですよね?」と確認。うん、確認大事。

「えーそっから…(編集)ストロー!さっきストローで飲んでたから!んふふふふ」可愛い

「ストロー…んふふふ」またまた入る編集

「しろ?たいがい白ですよね?そんな事ないか。緑とかもあるか…でも白!」更に編集

「白…あ!豆腐!」更に更に編集

「豆腐…四角い!丸いのもあるか?ふははは!でも基本四角だから四角」更に更に更に編集

「そして7個目です…(編集)四角…四角…はっ!!!」

 

最後いいの思いついた風に「はっ!!」ってなってるけど絶対大した答えじゃないと思う(笑)ひとつ答える事に編集入ってるのめっちゃうけるんだけど。もうどんだけ考えるのよ。ノー編集で悩みながら考えてるの流してほしいわ(笑)まあ、そんな赤ちゃんな所が可愛いんですけれども。金曜日の答え合わせが楽しみです!

 

飲み物→抹茶ラテ→ストロー→白→豆腐→四角→???

A:キューブ

B:スマートフォン