ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/20

東京アナスタシア行きたいな~。今日はキキちゃん(芹香)のお誕生日(おめでとう!)なのでアドリブも愉快だったようで、生で見たかったよぉ。しかし東京に行ける日はいつ来るのかな?こんなに東京が遠くなる日が来るとはね。チケットあるよって言われたらホイホイ行ってたのにね。見通しが立たないのってこんなにしんどいものなんですね。

 

そろそろ雪組東宝の申し込みも考えなきゃなんだけど、やっぱり今のままじゃ東京は無理だよなーって思ってたりする。お友だちは遠征する事を全然気にしてない感じだから私が気にしすぎなの?とかとも思ってしまったりもするけど、いやいや普通よね。タカラジェンヌの翔くんの舞台は最後だけど、でも思い切ってガンガン行く気持ちにはなれないんだよね。まあこればっかりは仕方ない。ムラの千秋楽で自分の中でちゃんとケジメをつける、うん。