ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/26

キャトぶらクイズ雪組編パート2。という事で、今日はキャトルのスタッフさんオススメランキングの上位3つを探し当てるクイズに挑戦する翔くん。

「オススメかぁ」と店内をじっくり見る翔くん。

「私2つ持ってます、因みにこのコーナー(翔くんが見てる棚)にはありません」と愛すみれちゃん。「私がお稽古で付けてる…」とヒントをもらってヘアゴムをチョイスする翔くん。

「鞄の中にお買い物に行く時に忍ばせてるかなぁ」もはやヒントというより答え。それを聞いてエコバッグを選ぶ翔くん。

翔くんが答えのある棚から逸れると「あぁぁぁ」「おぉぉぉぅ」と変な声でヒント(?)を出す愛すみれちゃん。

3つグッズを選ぶも、「まだ時間あるよなぁ、見てない所あるし」と店内を見る翔くん。出したり入れたりして悩む翔くん。

制限時間がきてもまだマイペースに選んでる翔くん。そして3つ選べって言ってるのに4つ選ぶ翔くん。いや、もう、ルールとは…。

「3位はヘアゴムで、2位はエコバッグで、、、1位は2つあるねん。1,5位がポストカードで、1位がトップさんのクリアファイル」

いやもう、1,5位って何?(笑)

 

正解は

3位はエコバッグ、2位は薔薇ヘアピン、1位はファイブトップスタンティ

って事で、当たってるか当たってないか微妙な感じですが、なんせ甘やかされてるので、薔薇ヘアゴムも薔薇ヘアピンも同シリーズだからOKだったり、トップさんのクリアファイルも同シリーズやしって、、、本当にもうルールとは…。

 

でも顔がいいので満足です。最初から最後まで可愛かった。