ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/25

カニュのキャトぶらクイズ雪組編のコーナーに翔くん!

 1回目の今回は新商品の人気ランキングクイズ。人気ランキングのベスト3を当てるというもの。制限時間は10分。

 

カゴを持って店内へ。

「公演のやつだもんね」とまず目に止めたのは公演グッズ。「どう?」とまなはるくんにいきなりヒントを求める。「いい線ですよ」優しいね、まなはる。

「これ何?」と望海さんのフォトコレクションに食いつく。見本を手に取って蛇腹になってるのをびゃーと広げて「何これーひゃぁぁぁ」ってなってるのめっかわかよ。

ポーチ片手に「これめっちゃいい、これめっちゃ欲しい、でもお手頃のかな」と悩むも商品は何も入らず(5分経過)

「お手に取りやすいみたい」というヒントをもらってクリアファイルをチョイス

「これ買ってチラシとか入れて帰ったらええやん」(7分経過)

再びフォトコレクションに戻ってくる。「商品に望海さんのお名前の入ってるのがね、新発売ってかいてあるし、ここに未公開ショットって書いてあるし」これヒントではなくもう答え(笑)「これ最初に足止めたもんね」なんで最初から決めてましたみたいな風に言うの?(笑)

残り1分

「監修グッズです」監修グッズコーナーに向かう翔くん。「鞄?ケース?ペン?」あれこれ手に取ってみて、愛すみれちゃんの「10秒前、9、8…」とのカウントダウンに焦って鞄をカゴに突っ込む翔くん。

 

正解は

 

3位はフォトコレクション

「これすごくない?だってコンプリートしたくなるよね、おひとりにつき4つご購入されるわけですよ、私も4つ見たかったもん」

 

2位は雪組公演クリアファイルB

「B???私の何?」焦る翔くん

「翔ちゃんのはAです。でもほぼ正解、だって(Bも選んで)欲しいって言ってたもん」だからまなはる甘すぎん?

 

1位は望海さんメモリアルバッグ

「望海さんの名前も入ってるし、サイズも丁度いいし、普段使ってもお洒落やし、使いやすいかなって、斜め掛けも出来るし便利!」

5秒切ってから慌ててカゴに入れたわりにはなんかめっちゃドヤって宣伝する翔くん(笑)